日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

カテゴリ:アニメ( 176 )

火曜いーじゃん!

ズラ子さん!パーこさん!

いや、なんつか、ズラ美人だなぁ・・・ぱーこさんもちょっとかわいいぞぉ~~!!
萌っこだよ!!

一護と雨竜が~~~
なんか、仲いいかんじなんで、それだけでいいや(笑)
もはや、アニメはもうなんていうか・・・あーーーーーー!!

火・水・木っておジャンプ様アニメ分かれるんだ~~
あ~めんどくさいよう・・・・・

でもでも、色々と楽しみなことが多すぎてたいへんだぁぁ・・・・(泣)

そして、ここんとこ、売り払うゲームソフトとか整頓してたんですけど、ほんと、なんでかったかわからないソフトとかあったりするんですよね・・・
PCゲームなんて、半分ぐらいあけてないと思う(笑)
さ~て、BASARA2しますかね~~!!
幸村ぁ~~~~~vv
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-19 22:54 | アニメ

素敵にオタクライフv

Dグレと、あと意外だな・・というのが
え~~と、たぶん、もうでてるよね?
月役の宮野さんが解禁してたから、へいきでしょ~
デスノートのLが勝平さんなんですよ~
初めてしったときに、えぇぇええええ?!!
と思った(笑)
デスノートって、なんとなく、クセのない普通の人もってくるかと思っていたから・・・
Lがクセあるっちゃぁ・・・ありますけどね(笑)

ん~~・・・・この人はサンデー系のイメージが強すぎてねぇ・・(笑)

そんなこんなで、銀魂の準備とか、進めてみたり・・・
沖田も暑いですわ~~(汗)土方さぁぁ~~ん・・・・・泣
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-06 01:10 | アニメ

銀色のオリンシス

まぁ、あれですよ、鈴もでることですし・・
主人公入野さんとはめずらしい(笑)

ちゃんとみないといけないのですが・・

話とかどうなんでしょうね~
あと作画がくずれたりしなければいいな~
ヒロインがラクスにしかみえないけど(笑)

とりあえず10月は見たいの多いかもしれない。

クランプのやつも、最初スルーしてたんですが、絵は綺麗でした。
キャストはわりといいよね(笑)

そして、今週のジャンプで、総悟たんが大変なことにというか、メインっぽいらしいので大変きになってしょうがないです(汗)
ジャンプ読みたいわ~~読みたいわ~~う~~~ん・・・どうしようかな(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-29 03:26 | アニメ

遥かなる時空の中で

b0023515_0492226.jpg

今日はこれみてきました…

これがですね・・・・・予想つかなくてびっくりですよ!!
えっとですね・・・
遥か自体はまだ手をだしていないのです。
ぶっちゃけ、キャラアニメだとおもっていました・・・が!

うぁ~~~~
せ・・・・切ないんですけど!??
新キャラである、櫻井さんが演じている、季史なんですけど・・・
はかなげな、青年なわけですが
あかねととのせつなすぎる、話の展開と演出に、も~~も~~
涙してしまいました・・・後半から、も~~ぐずぐずな状態で、最後あたりはも~
大変でしたよ・・・号泣状態(汗)
こんなにちゃんと作ってるとはおもわなくて、びっくりです。

ネタバレあり
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-28 00:49 | アニメ

なんで、こんなに・・・

所用で外出したついでに、池袋とかかえりがてらよったら、めちゃくちゃ混んでた・・
え~~平日なのに~
とおもったけど、夏休みだもんね~

せっかくなので、かいそびれてた種の新刊でも~
とみてたんですが・・

あれ、銀魂もってるよこのひと・・
・・・・・・・だだだって!!!きになったんだもん!!!
あんまり買えなかったし~~
でもしっかり種もかう人(笑)
しかもあれだ・・・・また、TVカメラきてて、お店の人がCDの説明を・・・・
たぶんあれ、BLのCD・・・
うわ~~~(汗)そそくさと、とおりすぎましたが、最近多いですね~

そういや、友人にかりた銀魂のキャラブック、何度かよみかえしてるんですけどね!
面白いんですよ!キャラブックのくせに!!(笑)
はぁ~~~~vvv沖田かわいいよ!!土方ツンデレだよ!
ありがとう~~~~vv
おかえしするまでに、じっくり読もう~~~~~vvv

ブリーチのアニメは、兄様がよかった・・・
朽木兄妹は、いいよね・・・・・・・vvv
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-23 00:48 | アニメ

銀魂とブリーチ

もはや一緒でいいでしょう(笑)

実は久々かも。
でも、途中からでも全然OKなのが銀魂。

ぶっちゃけ、沖田と土方目当てだったり・・
は~~いいよv

最後の、パンツのプレゼントは、実は
銀魂だもんなぁ・・
まじプレンゼントすんのかと
普通に、思ってしまいました(笑)
なんで、え?!あ、違うんだ・・・・と、だって銀魂だし、やりかねないじゃん!?
沖田かわいいよ、沖田!!(笑)


ブリーチ
個人的には、斬月がでてきたのが嬉しかった
だってあんまでてなかったしv
まだ、つづくのか~このバウント編。
やはり、ちょっとつらいのですが・・・ダラダラ加減が(笑)
最後の最後で雨竜キター!!
まま・・・またおかしな服を・・・・
あとね、雨竜たそ・・・・・・・ちょっと、バウントたちをソウルソサエティに持ってった動機が弱いよ・・・
単純すぎないかなぁ・・・
まぁいいけど。
一護とのじゃれあいがあったのはまぁ、よし!(笑)

あれだよね、バウント編って、弱いんだよね・・・背負ってるものとか、覚悟とか。

はやく、オリジナルから本誌にもどることを切に願う(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-01 21:55 | アニメ

久々に

b0023515_23243388.jpg
買っちゃったよ~~~ もー

だって・・・だって、のろけずにはいられませんよ!!

これ、やっぱみて、キラ様でも、キラたんでも、キラが好きなんですよねぇ~~
も~~ほんと、どうしよう(笑)
アニメージュだけにしようかとおもったんですが、つい・・・(汗)メージュに平井画集の2のプレビュー
ブックみたいのがついてまして
メージュがキャラグランプリでキラヤマト特集~~(去年がアスランだったよねv)
ニュータイプも映画化特集・・・というかキラさん特集でして・・・もう、だめ・・笑


ファフナーとかね、種デスとか、うんもぅぅぅ~~vv

もう、バカといってください!!
ほんとばかです(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-11 23:24 | アニメ

ブリーチ

もはや、雨竜たんは、テレビスタッフに愛されているとしか思えん

というか、姫!!!!

まだまだつづくよ、パロディーブリーチ

ガンジュと恋次に抱えられて、かつ入れられにいく一護たちがなんかほほえましかった!
ほんと、君たちいい友人つか、ライバルつか、恋次にかんしてはほんとまじめに男の友情っぽいとこがいいね!
一護と雨竜は、なんていうかも~○モでも、受け姫でも・・・(あ、番組ちがいますから!)

やっぱね~なんどみても、アーチャーなんですよ!
カリヤ・・・・・・アーチャーですよ!
うっは~~~
ディアッカというか、アーチャーです。


激しくおどろく雨竜がおかしすぎですよ、いつのまにここまで他人に心開くようになったんだ
この雨竜たん・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-03 00:20 | アニメ

銀魂

えっと・・・・
すみません!!

完全に声優で見てました・・・・・・・・・・・・・・!!
めずらしいです、ほんとに・・・(汗)

石田のわりにずいぶんまともにみえるとか、(周りのキャラが濃いから、ズラごときでは・・)
たぶん、そんにエロイキャラではないから・・・
アスランがエロイかっていわれれば、エロイですよ!(笑)

沖田、鈴・・うわ!鈴っぽい・・・シンたんぽい(爆)
おもったより、低い声でやってるかなぁ・・・とおもう。
土方さんとの掛け合いがおもしろいかも~~
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-03 00:11 | アニメ
見るだけで興奮してしまった(笑)
だって~~~キラがかわいかったんだもん・・

かきなおしばんざ~~い!!

プリプリみたいけど、予約してさっさかねます~
[PR]
by re_mon1 | 2006-04-27 02:58 | アニメ