日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

カテゴリ:アニメ( 176 )

デスノート

待ちに待った学園ライフーー!!


きたよきたよ・・・・映画ははぶかれてたりしたからなぁ・・・
「くそ!!!やられたっ!!!」
とか、やはりなんか月のが受けくさい・・・

来週まちにまったテニスだよ~~喫茶店だよ~~!!


あの演出で、月
「右手で方程式解きながら、ポテチを食べる・・・!!!」とかいうのおかしいよ!!!
もう、最高~~~!!!

これからは、みんなポテチ開封は、あんな感じでたべようvv
月風なかんじで!!

これはテニスのプロファイリングも楽しみだな~~~vv
あれ、漫画でも絶対おかしいとおもったから・・・(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-30 00:41 | アニメ

コードギアス 8話

今回は、わりと普通にみれた・・・

というか、
「正義の味方」
になりたい、ルルたん。
いや~~~もう、ルルたんが、今後心配でなりませんよ~~

ユーフェミアはどうみても、ラクスです。
ピンク姫です。
設定みて、びびった・・・16さい・・・
・・・・・あ、ラクスよりは神がかってはいないけどね・・・たぶん(笑)

黒の騎士団
制服のデザインがルルの私服と同じ感じなのはきのせい?
みんなおそろいにしたかった、ルルたん・・考えるとちょっとわらえるからかわいいですvv

スザクはね、オレンジの軍の正装とかかわいいと思うんだな~~
誰かやってくださいvv
かわいい、純粋少年キャラは、最近私無理かも・・・とか、思ったりすんだよねぇ・・・
あああ~~キラたんなら、別に様だしいいんだよね(え?)
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-25 19:19 | アニメ

メージュ様

、とても、いやだ・・・(泣コードギアスの資料目当てに、メージュかったんですよぉ~~
そしたらね!
ルルはもちろんですが、まさかの銀魂特集・・・あげく沖田特集!!
まじですか?!!真選組特集だよ~~~vv
あんま、ジャンプ様系統のアニメって、なんかアニメディアぐらいしかいままで特集くまなかったから、意外だったんですよ!!
しかも、銀魂・・・・・

鈴のコメントものってて、なんかアニメ誌では久々にみた♪
というか、種以来か(笑)
沖田がんばってるよね、うん、オリンシスは作画ダメダメらしいからげんなりだよぅ・・・(泣)
声はききたいけど・・・・うん(笑)
ユウとか・・・特集がことごとくおいしい・・・好きキャラばっかなのvv
あと、月とか・・・月とかアニメは月がいいわ~~~vv
Lがね、かっぺいだとね・・・新一だよね・・・・・・あげく、メロとかニアどっちか高山みなみさんらしいじゃないですか・・・コ○ンですか?!

そして、ルルーシュと、C・Cの資料をがんみ。
ルルのゼロの衣装の下がとても、いやだ・・・(泣)
制服ならいいのに・・・

あげく、ルルの私服がノースリーブなんですよぉぉ・・・・・
これからの季節つらいじゃないかぁぁ・・・
C・Cはかわいくて、かわいくてvvv
やりたいんですけど、難易度が・・・衣装の難易度が・・・!!!(泣)
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-21 00:59 | アニメ
先週といい、今週といい
ルルたんへたレれ、屈辱プレイ万歳!!(だまれ)

どうも、感想が変態チックになります~~
どうにかしてください(汗)

も~~~も~~~
くやしがってるよ!ルルーシュ!!
超ピンチだよ!
そんななか、親友の色恋に首つっこむスザクたん。
電話かけたよ!!
ルルめちゃ戦闘中ですが!!(笑)
激しく、一人ごといいつつも、
「くそ!!」
とか・・・・
猫祭りはまだなはず・・・とかって
猫祭りってなに?!
猫耳つけたりすんのかな・・・とか、友人と想像してみたりした。
最後は、自虐の笑顔・・

屈辱にゆがむルルたん・・
自虐笑顔も、いいね・・・vv(もういいかげんに、だまれーー笑)
そのまま、つかまっちゃっても、それはそれでおいしっ・・・・・・・・

とか、

ほんとすません!!!!!

シーツーもかわいい・・・・・エロイ・・・・
エロイし、かわいいーーーーvv
あ、服こうなって・・・・ああなって・・・・・・・

・・・・・作るつもりかい!う~ん・・・だっえ、かわいいなぁ~~~とか。

ピンチにゼロキター!!
あ・・落ちた・・・

誰かとおもいきや、シーツーでしたのねv
よかったな、ルル、とりあえず不本意だけど助けてもらったわけだし・・・
この2人はいいよね。かわいいvv

あ~銀魂、一応注意かきしたけど・・・
で・・・・デートですから!!コノヤロー!!
うん、ごめん・・・だって私たち銀魂はこれしか衣装ないから!!

眼科に経過をみせにいったら、あんまよくなってないよね~~
と、薬追加されましたわ・・・つけかたがいけないのかなぁ・・汗
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-18 18:18 | アニメ

デスノート~

いや~宮野たん月受けくさくて・・・・vv


原作どおりですね~お話v
映画ももう一度見にいきたいなぁ~~
今度はおとなしくみれるはずだしv
ニュータイプに、コードギアスの資料載ってるらしくて、ほしいvv
CDにもルルの学生証とかあるみたいだし~~~う~~ん
ほしいよ~~vv

さて寝ます・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-15 01:42 | アニメ

Dグレイマン2話

神田でてきましたね~~
つか、もう1巻おわってますけど・・・
大丈夫なんでしょうか?

動く神田がみれたのでよかったですわ~~vv
声もあってたしねv
コムイさんも、リーバーさんもわりとあってるんじゃないかなぁ・・・
逆だという意見も多かったけど、私もそう思ったけどね~
この分だと、ラビもでてくるの早いかも~
vv
それはそれでいいんですが
今からオリジナル入れないとあっというまにおいついちゃいますよ~~~(汗)

リナリーかわいいよ、リナリー
コムイさんがかっこいいわぁ・・・なんかアニメでみるほうがカッコイイきがしたのはきのせい?
[PR]
by re_mon1 | 2006-10-10 23:27 | アニメ

コルダ2話目

ガヴォットだから、火原メインかしらん??
と思ったら、月森もいきなり演奏してて、ふぎゃ~~!!
とか思いましたわんvv
わりと出番多くて、ホクホクです~
アべ・マリアだったかな。
あ、ヴァイオリン・・・ってことは・・
蓮キター!!
よかった・・・ここはぶかれてないよ・・v
つか、香穂子がはじめてヴァイオリンに感動するとこだもんね~~

天羽さんもまんまですわ(笑)
柚木親衛隊も今後ちょくちょくでるんだろうなぁv

演奏シーンは音大卒業生がそれぞれ演奏したものらしいですねv
あれかな、各キャラクターの好きな曲とかも演奏ででてくるのかな~
火原との合奏まではでませんでしたね~残念。
来週に期待ですv
[PR]
by re_mon1 | 2006-10-09 23:40 | アニメ

デスノート1話

今期一番の注目ではないでしょうか・・
みんなみてましたし。

ちょっと、メンテはいっておそくなりましたが、さらっと感想をば・・


非常~~~~~~~~に、よかったです!!!
マッドハウスという選択もよかったんじゃないでしょうか
すごい綺麗、小畑さんの絵をあそこまで再現してくれれば文句ないです。
毎週あのクオリティをたもっていただければと思います。
OPもかっこいい!!

犯罪者を次々葬っていく、シーン。
あれ、面白かった!神の裁きのごとく、ノートかいてくの。
ちょっと、笑えましたがこのぐらいオーバーなほうが面白いかと、原作もオーバーリアクションのシーン多いし。シブタクシーンも追加されてましたね~
チンピラどもに土方ボイスーで反応してる人がいましたが、チンピラに合うなぁ・・・
伊達だし!伊達!土方もそうか(笑)

声については色々あるとおもいますが、(評価聞いてると、ほとんど好評)
月がもう少し重くてもいいかも~~
とは私もおもいますが、中の人スキーなんで、そこはもう・・・(笑)いやぁ~~~!!
宮野たん、がんばった~~~~~!!
あんた月だよ~~~~vv声に透明感のある人だと思うので、月の純粋さをだすにはぴったりじゃないかなぁ・・・・え、月は黒いだろう?って?
いや、あれ本気で思ってるから、彼の場合。だからそういう意味で純粋。
ちょい受けくさいとこがまた・・・(爆)
すごい、大役で、プレッシャーも相当だと思うけど、がんばってるなぁ・・・

むしろ、勝平さんのLがすごい賛否両論なんで・・・いや、ほんと、私もあわないだろ~~
思っているのですが、少し考え方変えると、ま~もしかしたら、Lたんはクセあるほうが逆にいいのかなぁ・・・とか思ってみたりもするわけですよ・・・・
そこは、勝平さんしだいでしょうけど。
たぶん、はまっちゃえば、ほんとほかの声がありえないとか思われるタイプでしょう。
なにはともあれ、登場が楽しみですvv

あとは、私の癒しの、夜神局長~~~vv
早くでてこないかな~~~来週でるよね?
松田とか、相沢とかそのへんも楽しみですねv
[PR]
by re_mon1 | 2006-10-05 16:18 | アニメ

Dグレ

きました~~
OPもかっこいいですね~~~vv
うんうん~~~

アニメーションとして動いてるのみるとまた違いますね。
綺麗ですv
なかなかによかった~~~
早々に、神田くるみたいです~~ラビも早くでてこないかな~~~vv
リナリーもかわいいよなぁ!!
絶対、リナリーもコスしちゃる!!

一応、原作通りに進んでるんですが、明らかに追い抜いちゃうのでどうするのか・・・
オリジナルが上手くいったためしってあんまないので、まぁ過度に期待はできないんだろうなぁ~~~と思いますが、アニメーションでみれるってことでそのへんを、楽しみにしときたいと思います。

さて、後今日デスノートですね!!

宮野さんの声が聞きたくて聞きたくて、ハァ・・・・楽しみです!
[PR]
by re_mon1 | 2006-10-03 20:40 | アニメ

金色のコルダ

合わせして、帰宅後即ですよ(笑)

絵すごくキラキラしてました~~
でコミックのイラスト結構つかってましたね
で、途中の話を組み替えるのかはぶくのかわからないけど、音楽科にからまれて終了~~
月森の出番多かったので、とりあえず満足~~~vv
柚木が動いてるのみると、おもったほど女の子してないとおもった。
最初、アニメの見たとき女の子にしかみえない思ったもん。
基本的に、かわいいかんじでしたね~~火原とか、女性の声でもよくない?
とかおもっちゃうぐらいに(笑)
(それでは、ネオロマ的に困るね・・・・)
香穂子ちゃんもかわいいしなぁ・・・・
香穂子もちょっとやりたいかも・・・絡み放題だし(おい)
冬海ちゃんといちゃつけるのがいいよね~~冬海ちゃん好きなんですよ~~!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-10-03 20:33 | アニメ