日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

カテゴリ:アニメ( 176 )

アニリボ

いあーーーーーーー!!!


キタキターーーーーーvvアニメで見ると余計に萌えた!!!

ディーノと雲雀で屋上プレイ(修行だから)


強くなってもらうぜ!恭弥!!!

いやだ

恭弥かわいいよ・・ツンデレ恭弥!!

今回ディーノがエロイです・・・たまらんです・・・
リング編のディーノはやっぱ跳ね馬ですね!!!
あああ~~~~~かっこいいです!!!この人反則だよ~~~~
!!

私だと、へなちょこディーノにしかならないんだけどね(汗)


ごっきゅんが、ボロボロで鎖骨みせて倒れてんのに、大興奮しちったい・・・・


なんていうか、ヴァリアー編はたまらんよ・・・・・もう、しばらく祭りなのはしょうがないんです・・・
[PR]
by re_mon1 | 2007-06-16 21:36 | アニメ

アニリボ

リング編!!!
まちにまった、リング編!!!


キタァーーーーーー!!ヴァリアーキタァーーーvv

つか京子ちゃんかわいいとか、なんか、女の子かわいいよねvvv
うんうん、髑髏ちゃんとかもそのうちやりたいけどね、だいぶ最近つらいよね女の子(マジでカ!)
骸様がいないとね・・・骸様楽しそうなエロテロリストで好きvv

ごっきゅんと、山本とツナサンドしてプリクラとってててにへにへしたvv
これいいわぁ~~~
ツナサンドされたい(汗)

最後にスクアーロでてきて、ディーノたんつか、ディーノだったvv
跳ね馬のディーノだった(笑)
うちも、跳ね馬になりたい。
へなちょこも、かわいくて、ダイスキだけどさ!!へなちょこはあっての跳ね馬ですvv
つか、私、仔ディーノやっとくのが無難な~~~~(笑)


なわけで、明日は、新八と遊んできますvv
[PR]
by re_mon1 | 2007-06-03 02:05 | アニメ

アニリボ!!

ぎゃーーーーーーーぁ!!!!

ヴァリアー来る!!
キターーーーーーーーァ!!!まってたよぉぉぉ~~~~~~vvvv


アニリボ来週から、リング編!!

銀魂も紅桜編で、リボーンもリング編・・・・・・どないせいっつ~~~ねん!!!
ハァハァ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2007-05-27 02:17 | アニメ

コードギアスとか~

スザクをみておかしくなった、ルルたんが素敵vv

白カブトの正体は、そうですよ~スザクですよ~~
でも、スザクは知らないまんま。

激しく動揺しまくりの、ルルーシュが大変よいです!!

藤堂が、すごくかっこよかったです!!
なんていうか、戦闘多目でいいですね!

なんか、前のマオといい、今回といいルルーシュが
壊れたかんじで、ゾクゾクきます!!(変態)
スザクもしっちゃうのかなぁ・・・・ゼロの正体。
知ったほうがこちらとしては萌えるんですが、種と一緒になっちゃうしねぇ~
でも、キラほど、スザクってゆらがなそうなんですよね。
むしろ、割り切ってしまうかんじ?

ユフィがスザクを護衛の騎士として任命するのは、ああやっぱね、というかあたりまえすぎてどうということはなかったんですが。

来週がアスキラ痴話ゲンカに見えるかも・・・いや、なんていうか、ここでの盛り上げに非常に期待してるわけですが!

シャーリーは、なんか、記憶もどりそうですね・・・やっぱり。
どうみても、戻るんだろうなぁ・・・ということで、ヒロイン路線は健在の様子です。
まぁ、かわいそうっちゃかわいそうですが。
だから、C・Cとか、C・Cとか・・・とりあえず、ヴィレッタは激しくツンデレだったので、すごいかわいいんですけどね!!!すごく新妻なかんじになってて・・・うあ~黒の騎士団入りしてまた記憶戻ったころには、扇といいかんじになっててとか、そんなかんじだろうな~
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-10 20:59 | アニメ
なんか、アニメオリジナルのわりにけっこういい話じゃない?
と思ったのはきのせいですか?


神田ボロボロですが・・・・アレンが容赦なくて、やっぱアレンって・・・黒かも・・・
とおもわずにいられませんでした(笑)
ねぇ・・・?
デスノートがピュア月が、とうとうきたので、私ムフフなかんじです。
ピュア月好きなんですよ~~~vvこの場合はL月だと思います!!!
つか、アニメはL月ですね(笑)
映画は、月L。

セイント・ビースト
これ、コスはしてみたいなぁ~~実は話とか(あるの?)知らないのです。
鈴とか、イラストに萌えていただけなんですが・・・!
キャラソン網羅して、イラストみてただけでして・・・
どうなの?ってきくと、あ~~あれは、声優ファンのためのもんだから、話はそんなに~
とのことでして・・・
だから、特別どれがやりたいってのはなかったのですが。

ふと、コスお誘いいただき、回ってきたのが、やりますやります~~~vvと。
玄武のシン、櫻井のやつですね。
・・・ぇぇ!!!!ちょ・・・・・・・う・・・・・・・・え~~!!!!

今までやったことないタイプだよう・・・・

ちょ・・・・・・ま!!ふ・・・・・不安だ・・・・・
いいのかな、まじいいのかな・・・う~~~~ん・・・・・・
最近もう、なんとかなるかも???と、思い始めちゃって、まぁ、にあわなきゃやめればいいかな???と思うことにしてるんです(笑)
でも、1回やっちゃうと、やっぱこうやっとけば~~~あ~~~リベンジしたいよう!!と色々思い始めて、ほら、愛着もわいてきちゃうわけですね。
結局、やってみて回数こなさないと、キャラ把握してたつもりでも、なりきれないよなぁ~と思うわけです。
・・・・・がんばろう}(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-01 01:50 | アニメ
えっと・・・
ルルって、シャーリー好きだったってことになってるけど、
あんま描写ないよねぇ~~シャーリーはもれなくルルがすきなんだろうけどね。
ちょっと、無理やりじゃないか?
でもね、なんか、ルルたんおま、せつないなぁ・・・エロイなぁ・・
つかエロイあんたがエロイ。
あ~シャーリーにギアス使うんだ、ちょい、さすがにかわいそうだと思った。
ルルといいシャーリーといい・・・

でも、これ、たぶん記憶もどるんじゃないかなぁ・・・とか思ってみた。

でも、 全 力 で !!ヒ ロ イ ン は C . C で お 願 い し ま す !!!

天然スザク爆弾、発言すぎじゃね?!

君がいないこと(にっこり)って・・・君かよ!!!
おいおいおいおいおい~~~~えぇぇ~~~!!
普通にスルーする、ルル、慣れてんのか(爆)

C.Cたん、たくさん衣装もちで、レイヤー泣かせですか、 ツインテールでフリフリ・・・かわいいですけど
あんたって人はぁ~~~!!

そして、マオ、とうとうきたね~~ルルたん最大の壁つかギアス持ち主同士。
だいぶやらしいギアスもってますね。 思考読んで誘導するんですか、超いやらしい~
精神的にいたぶられそうで、うあぁ・・・
つか、・・・・・やっちゃってください・・・vvv(死)
おいつめられるルルたん最高~~~~vv

マオはC.Cがらみの人でなんか色々ありそうですね~ C.Cダイスキっぽい・・・
な・・・・・なんか、ユウナリンおもいだしちゃたよ!!!(爆笑) BYユウナロマセイラン
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-20 03:33 | アニメ

コードギアス

最近あんまり感想かいてないけど、見てますよ!!
もれなくね!!

OPの曲変わった・・・・・
合わないよう・・・・・なんか、微妙~使いまわし多いしな!!
ヴィレッタがかわいいかなぁ~~とかそんなとこでした。
EDは、ま~~でも、全開のイメージが強すぎて・・・・
どうせかえるなら、絵もかえてくれればいいのに・・使いまわしだと、違和感ありまくりでさ。

本編は~~~

ルルーシュ、とうとうシャワーシーンキターーーーー!!!
はぁ、なんつか、ルルってエロイんですよ!!
もう、なんでこんなエロイの?!

ルルたんコスしててこの色気でんわ~~(泣)
も~ルルしてる時点でごめんなさい!!なんですけど・・・


スザクに、容赦なくゼロのやり方はまちがってるだの、ずるいだのいわれまくってて・・
あ~~あ~~~~スザク、容赦ないな(笑)
君の横にいるひとが、エロイえらい感じでダメージうけまくってますよ・・・
そんな、ルルもエロくていい!!
何気に今回ルルのサービスシーンがエロイえらい多いんですが・・・

ゼロのとき、カレンと話してるときも半裸・・・
えぇぇ~~~!???

シャーリーにばれちゃったとこで、終わったね。

つか、エロイしかいってないよ!!
ごめんなさい!!!(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-14 00:35 | アニメ

そして、今日は~

ブリーチの映画見に行くことになりまして。
みてきたんですが・・・・



ほんと、期待しないでいったのに・・・・・・

それ以上に、しょんぼりしたので・・・・・


2回目のデスノートみて、それのが全然泣けるしよかったし・・・
仕切りなおし?!みたいな・・・
あ、今日、デスノート後編2回目見て、ほんとよかった!!
まじで、テンションもちなおしましたもん・・・

ほんと、もう、無理つか、ぴえろひどすぎにもほどがある。
あれ、絶賛の人はよまないようにね・・・

以下かなり毒はいてます。
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-09 01:05 | アニメ

デスノート

局長が、大変な回でしたvv
もう~~~もう~~~~!!
夜神局長~~~~~~!!!


この回は、コミックスを大興奮しながらよんでたんですよ~~!!

さて、来週とうとうミサミサでてくるねv
終始金髪なのかな?イラストで髪の毛色ちがうからね~~~

で、武装練金みてるとね・・・・


福山潤の声がもはや、ルルにしかきこえないのです・・・

あ~~~~ルルたんだルルたん!!!
あ、月森もいるんだ~~~~蓮たんだ蓮たん!!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-12-14 01:41 | アニメ

テニプリデスノート

きたキターーーー!!!
テニステニス!!

心理戦だけど、テニプリな回!!

これがたのしみだったんだよねぇぇ~~~~~~vvv

お互いを、深めあうための儀式・・・

儀式だよ!、君たち、運命だから!!

そして、
「喫茶店でお茶でもしないか?」
って誘う月。
それって、デートだと、本編でも激しくおもったんだよね!!
「推理力40%減なんです・・・」
この時のLたんは、原作のがかわいいかも・・・・

父さん倒れたとこまでいきましたね
も~~~夜神パパ大好きだよぉ~~~~!!
どんどんやつれてくのね・・・そんな、パパが心配で心配で私はたまらなかったわけですが・・
映画の加賀パパはあまりやつれていなかったけどね、なんか渋くてかっこよかったけど。
来週から、ようやくミサミサでてくるんだ~~v
わりと、遅かったなぁ・・・・・映画が早いだけか(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-12-06 01:56 | アニメ