日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

カテゴリ:アニメ( 176 )

蒼穹のファフナー

うんと、なんだかすごい目がはなせなくなって、初めてこの作品で鬱展開がなかったきがする~vvv
感想は後日~交換日記にてw
疲れたので、もう寝ます~~
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-18 02:06 | アニメ
b0023515_1111151.jpg

バースディーメールとかいただいたり、ありがとうー皆大好きーー(>_<)

お休みなので、衣装とか終わらない明日へを流しながら作ってたり・・・MSV、いやぁ、ミゲル主人公ですかね!これ、とか、キャストしりたいんですが・・・
カナードとか誰がやってるの?
ミゲルがかばったジンは誰?とか(たぶん一般兵)
種&西川づくし~

今日スクールランブルみた~
ハリマ君が面白いよ!!!つか、主人公かと思いました(笑)
絵かわいいですよね~
塚本ちゃんのアホ毛ぽいのがかわいい(笑)
EDの小倉優子ちゃんの歌はともかく・・・(汗)
連続で、ブリーチ、焼きたてジャぱん!までみたw
ブリーチ、まだまだ序盤だし、原作読んでないのでよくわかりませんが、結構ハードな話?
オヤジがイカシてますw
焼きたてジャぱん!
これも原作しらずに見てみた~
味ッコですか?!(笑)しかし、主人公の幼少期は、80●の神様が喜びそうだ~
あげくに、店長子安ですかっ!!フラ●店長だよ!!(爆笑)
そして、遥か見て、タクティクス視聴中~
絵綺麗~

アニメ三昧~~~
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-13 01:11 | アニメ

種キャラクターズ

b0023515_255198.jpg

目当てが揃ったので満足ー
雑誌掲載の時にチェックしてまして・・・
2人並べて飾るようにできてるんです。ってかいてあったもんだから・・・(笑)
イザークセンセイも出たし、あとはラクスが欲しいかも~ステージ版なんです~~
協力者の方達に感謝vv(笑)
先ほどまで、爆睡かましてました、起きてローゼンメイデン見ながら、組み立ててました、1本棒折ってしまったのですが・・・・(汗)ああ~~

終わらない明日へ、うちは完売です!
すごい勢いで売れてるみたいです~たしかにファンとしちゃたまらん出来だわこれ!
ああ~デステニィーもまじかで拍車かかってるんじゃ~と思います。
今日は、某ス●●ニの営業さんがきたので、やはり鋼の最終話の話がちらほらと・・・(汗)
そか~そうですよね!あれは・・・ちょっと・・・汗 
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-08 02:53 | アニメ

鋼終了~

いや、もう~~~!!
なんというか・・・・また感想後日・・・・
明日、めためた早いので、早く寝ろってかんじですが・・・汗

すみません、なんとか入手できたので、種デス試写会に行ってきます
けど、招待券なんで、まだこれからがんばないと・・・汗(ひどすぎ・・・)
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-03 00:16 | アニメ

今週最終話

の鋼は5時半からですよ~
みなさん、間違えないようにね(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-02 02:34 | アニメ

買ってませんが・・・

アニメ誌3誌、発売なわけすが、なんかア●●ディ●がなぜ、スクール●●ブルなのか
よくわかりません・・・
購読層とは、ちょっと違うきがするのです。
年齢低めだとおもうんですよね~他の2社にうらべると。

まぁ、いいんですが・・・
あなたはどれかうんですか?って話ですが、メージュはDVDがついてるみたいですね、種デスとかの。
でもニュー●イプは、ファフナーの資料があって
くっ!!・・・・もっと早くだしてくれようぅ!!とかおもっちゃいました(汗)

献上(?)された、某DVDに、評価用ってかいてある・・・なんだそりゃ?
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-11 02:31 | アニメ