日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

カテゴリ:ジャンプ( 27 )

デスノート5巻

b0023515_0225784.jpg

毎月やってくるジャンプコミック発売日ですー
お目当ては、当然コレなわけです♪

月、監禁はまぁいいんですけど、まさかオヤジまで監禁とはっ!!!
どうしようかと思いました・・・、いや、ほんとに・・
そして、ノートの放棄はなんとなくしってましたが、白月になるのも
休憩室で読むのは非常にキケンだったかも・・・

「竜崎!私も監禁してくれないか!?」
マジデー!!!??
「息子へのおもいで、いつ何をするか・・・・」
キョ・・・・・局長ぉぉ・・・?!!

夜神局長!!!なんつ~~~問題発言を・・!!!
お茶吹くとこでしたよ・・・(普通ないない・・)

夜神月・総一郎 監禁

もう・・・どうにかして・・・(いやもうだめだ~~)
ピュア月キター!!!
絶対月は黒(キラ)!!と色々言われていたみたいですが、ピュア月もおもってたほどヘタレではなかったのではいいんでは~~むしろ、ごめんなさい、白月も好きです。
でも、顔と性格がかわりすぎだなぁ(笑)

月とミサに演技で迫る局長・・・・演技上手すぎ(笑)

後半はすべて、松田がバカ・・・・バカ・・・・ボケ・・・ドジ
連呼されるためにあるのか、Lにここまでいわれる松田って・・・

じっくり読みなおしてたら、みさっちから西川情報が(笑)
は~~~~~!!!イグナイみれてよかった~~~~ぁ
[PR]
by re_mon1 | 2005-02-05 00:22 | ジャンプ

日曜日はジャンフェス

b0023515_2333371.jpg

行ってきましたよー☆ 初めてなんでちょっとドキドキでしたが、つかれたーつかれたー!!! 色々みてきましたが、ブリーチ三昧でした(笑)
ゲームのメーカーも結構きてたんですよ~
スクエニとかナムコとか・・・
ラジアータストーリーが玉置成美だったんですね!
いや~やっぱ買おうかな・・・(笑)

スクエニでえらい並んでるのがあったんですが、あれはなんだったんだろうなぁ・・・2時間待ちって・・・
グッズ売り場とかみて、1つの楽しみだった生原稿とか原画をみてきました~★
作家さんの個性がでますね~原稿の状態が違うんですよ~少々シオシオの方もいらっしゃいました(笑)
小畑さんの原稿はやはり神でした・・・

コススペースにも何度か足を運んだんですが、人多くて結構大変・・・
ブリーチの方と銀魂とデスノの方を数名撮らせていただきました~★

フラフラ歩いていたらブリーチの芝居みたいなのがはじまって、なんだろう~?
とか思ってたら、なんかホロウみたいなのとかでてきて戦ってるよ!?
チャドとかみんなでてきて踊り出したよ~~!!ギャー!!
一護とかまでおどってるよ~~!!(爆笑)
役者さんがわりとはまり役でよかったんですよ~人がきがすごくてあまり近くでみれなかったのが残念でした~また見たいなぁ・・・これ。
デカイステージでもブリーチのイベントがあるので見にいきました
遠くからなんでほぼスクリーンで見てたんですが、人気投票の結果とかでてたんですけど
死神すごい多いですね~はぁ・・(笑)
アフレコとか特典映像とか色々でて、おもしろかったですね~
最後に休憩しながら、わきでやっぱブリーチのゲームのイベントやってたんですが、チャドの声優さんが、すごいまんまなんですよね、地ですか?
すげ~まんまチャドでした(笑)
途中まにあったらしい森田さんもくわわり、ゲーム大会やらトークやら・・・
この時にやはりみさっち発見(笑)
結局最後までいたんですよね~~途中で抜けるつもりが・・・(笑)

しかし声優陣のカケモチ率がすごいことすごいこと・・・・
ほんと大変そうでした~おつかれさまです。

帰りのご飯が、ほんとにも~~美味しくて・・・朝5時起きだったもんね・・・

イベントで学生優先で配ってたグッツがありまして・・・・・
・・・・・・・もらってきちゃいました★(おい)でも、つかわないねぇ・・(汗)

友人とほとんど写メばかりとってきたきがします・・・

そういや、着ぐるみのナルトとサスケすごかったねぇ~~
なにがすごいって、サスケが・・・表現しきれないよ・・・
企業の人だったらしかったんですが、も~大人気ですごいいそがしそうでした~
でもあの余裕はなんだ!?(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-22 23:33 | ジャンプ

デスノコラ

たくさんあるんですね~~おもしろーー!!
教えてもらったので、ネタバレのみないようにみてたんですが(笑)
そのなかに、八神局長が表紙をかざってるコラが!!
・・・・むしろ実現するといいなぁ~~
局長表紙!!

鋼を少しすすめてたんですが、あと少しなのに・・・すすまん~
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-08 02:02 | ジャンプ

デスノート4巻☆

b0023515_22365066.jpg

待ちましたよ~~!!!
ジャンプコミックは他のと比べるとたしかにペース速いんですが、(ほぼ隔月)
それすらも待ち遠しいくらいでした!!
さっそくレポあがってるとこがたくさんありまて~~♪
帰宅までまちきれず、休憩時間に読破(笑)
ミサがでてきた~~!!
思ってたよりかわいい娘で、いや、中身があんなかわいいと思わなかったよ~!!
Lが!!Lが!!いいなぁ~~~
局長にさらりと後を託すようなこといいながらも、「毛」とかいってるLがかわいいです
やっぱ、月がはじめての友達なんだ(笑)

月が僕がきらかもしれない発言した時の、局長のショーゲキ顔!!
局長、そのうち心労で死にそうだ・・・・そんな、局長も素敵ですvvv
ミサにヘンタイ呼ばわりされた、L・・・・内心えらいきにしてそうだよ~~(笑)

あ、次ですか!!
次なんですね!!!??あれですよあれ!手錠っ!!!
ああもう!!!2月なんて、来年じゃん!!待ちきれないよ!!!
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-04 22:36 | ジャンプ

公式サイト!

DEATH NOTE -POP WEB JUMP-
やった~~!!!
しばらく、おどらされることにします・・・・・・うふふ・・・(笑)

今日は、プチオタツアー
雨ひどかったんで、近場のメ●トにてお買い物・・・
またもや薄い本とか・・・・・おかしいなぁ・・・
あと、うっかりやってみたのが、ボイスカードが出る奴(汗)
鋼のボイスカードがランダムであたるやつでして、ちょっとやってみたんですよ~
まぁ、せっかくきたし・・・・
でてきたカード・・・・デカッ!!
てっきり、カードサイズかとおもったんですよね、B5ぐらいのサイズで、・・・・・・・・・えっ?!!(汗)
でてきたのは、ヒューズでした(笑)
ちょっとあとで聞いてみることにします★

Lサイズのジャケットだけで、反応してすまぬ!でも、カーテンの名前がすごいことに今日発見!!!
友人との一押しは、やはりグレミオでした(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-05 23:58 | ジャンプ
別に、種デスの話ではありません・・・

ちょっとサイトを徘徊中、こんなものみつけました!!
デスノキャラ占い
そして結果!!
 れもんさんは ワタリです!
・・・ワタリかよ!!(笑)
 ● ワタリさんは、何事にも従順で、抜け目のない人。
 言われた事はキチンとやり、なおかつそれに+αになるような工夫を凝らす事も出来ます。
 他人に信用されやすく、頼まれ事も多いのでは?
 しかし自分の意見を述べるのが苦手で、他力本願な一面も。

 そんな貴方がDEATH NOTEを拾って最初にする事は、
 『闇に葬る為に、一緒に崖から海に飛び込む』
 です。

 ● れもんさんに秘められた超能力は、念写です!

本日の運勢が、日にちが1日変わってしまったため、局長が1位から10位へ・・・
ああ!!!もう!!!運命だとおもったのに!!!
 10位 ★夜神 総一郎
 今晩お父さんにしかられる

局長になら!!しかられたい・・・!!

あと、キュアの方、一応まともに公開しました(汗)
ひまならどうぞ(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-16 02:29 | ジャンプ

てすとー

b0023515_1323423.jpg

試しに…
ちょっと画像アップテストしてみた★
手の届くとこに、つねにデスノ・・・・
いやぁ・・・最高ですが!そばにあるとうっかり読んじゃう~

局長がとくに!!
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-10 01:30 | ジャンプ