日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

カテゴリ:ジャンプ( 27 )

目覚まし時計壊れてるので、携帯が目覚ましがわりなんですけどね、
ふと
土方&沖田目覚まし時計
・・・・・・・・・ちょっと・・・ほしいかもしれない・・
・・・つか、そんな余裕はないんですけどね!
つか、おきれませんよ!
恥ずかしくてこんなんつかえないよ!!
・・・・・余裕できたらほしい(笑)
とかみてたら・・・
総悟たんぬいぐるみ

はがっ!!!!!

・・・・・・も~~~~も~~~~~~
ほんっとに・・・・勘弁してください・・・・・・・・っっ!!!!(しくしくしく・・・・・・・)

つか、まぁ、あれですよね・・・旬ジャンルつっぱしるとこうなるわけで・・・
はぁ・・勘弁してぇ~~~(泣)

そんなかんじで、FF12とかもろもろ売りはらっってしまいましたよ
この人。
で、花とゆめとGスタイル(乙女ゲー雑誌)なんか珍しく購入してみたりするんですよ・・・
実は、松下さんのかきおろしが気になったのです。
闇の末裔の人です。
絵がほんとにかわっててショックだった・・・・あの同人っぽいかんじが好みだったのになぁ・・・
数年ぶりに見たとはいえしょうがないのでしょうか・・・
アフタヌーンとかいけるんじゃない?みたいな絵柄にかわってました・・つか闇末はどうしたんだ?もう、描かないのかなぁ・・でも絵あれだしね・・・闇末かけないんじゃ・・(汗)

Gスタイルは、まぁ久々に情報がほしかったのと、表紙が少年陰陽師だから(笑)
え~~~ほんと、えっと・・・これ読んだことないんですけどね、絵柄的にきになるんですよぅ・・・
セイントビーストの人ですね。
あと、え~~~~~~と、はい、鈴もいます(笑)
アニメやるみたいだし~でも、アニメ全然絵違っ!!
ゲームのが近いきがするんですけどね~~~原作に。
一応、チェックだけはしとこうかな~~~と。
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-22 00:10 | ジャンプ

今週の銀魂

最近がまんできないこ
なんで・・ジャンプ読んでたりするんですよ・・うふふ・・
だって!!土方と沖田がぁ~~~~~~~!!

ネタバレ
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-14 23:58 | ジャンプ

Dグレ&デスノ

アニメD・グレ公式サイト
もともと、チェックはしてたんですけどね~。
嬉しいニュースが舞い込んできたので、しっかりみるはめになりそうですv

デスノートも、ちょっと意外なことを聞いたのですが、楽しみです。
絵の方はまだみてないんですけどね・・
いろんな意味で楽しみですわ~v

ほとんど原作つきなのがあれですが、コードギアスだっけ?
あれくらい?
あれは、どうなんですかね~作画レベルは一番高そうですが。
10月、予想外にチェック多いです・・で、つまんなかったら削っていこう(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-29 23:27 | ジャンプ

デスノート

えっと・・
2回目です。
もう1回みたいよね~~といってたんですよ・・
で、見に行ってきましたv

え、と~内容やら展開は全部しってるわけですから、別の視点から・・・
用はいろいろじっくりみてきました。

松田のひととか・・・
やっぱ松田、ほんと松田だってば!!
Lたそ最後にくってるポテチはコンソメで月と同じだから、アレは月に対する挑戦状だ!!
(腐女子的には、おそろいにしたかったんだよ、きっと!)

しかし、みると余計にコミックよみたくなるわけですよ、あ~~
そして月がおおやけにデスノート開いて書きすぎだの、思うわけですが・・
うん、あれ、月にしては無防備すぎ。

後半手錠とか、監禁とかやるのかしら・・・
ドキドキ・・さすがにミサミサの拘束シーンはやらないよねぇ・・・ヤバイもん。
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-03 00:54 | ジャンプ

デスノート

b0023515_0551596.jpg
映画みましたー☆ 日曜日に(笑)
見終わって、そのままオールだったんですよ・・・
だって、あのメンツだもん・・予定につめなきゃね~
で、映画の感想ですが。
あまり、過度な期待はしていなかったんですが。

ワタリと松田がすごくにてたv

原作読んじゃってるとやはりくらべちゃうし、はしょってるなぁ~とおもうのですが

月がやっぱ、いまいちかな~~と・・・
何より、外であんなおおぴっらにデスノート開く月にびっくりですよ!(笑)
え?!・・・・・やばくない?!
つか、月はもっと慎重すぎるぐらい慎重でしょう(笑)
後半は、ちゃんと家でだけど。

オリジナルの恋人も、殺しちゃった、月はまぁそれっぽいかも。
美空ナオミもそうきましたか~~

ミサミサは、ちょっとおとなしいかと思う、テンションもっと高いよね~~
ガンバってはいたけど。
ミサミサもこれから、レムがでてくるとこで終了~~~

月はすでに大学生の設定なのね。

とりあえず、大学生になってLが大学潜入してきて、、お互いちかづいていく過程がないのがちょっと残念(笑)
そりゃ、期待しましたよ!?激しく、期待したけどまぁ、しょうがないよね・・・しょんぼり。
Lたんと月のテニスとか、喫茶店デートとか!!
Lはそれっぽくて、よかったです。
ドーナツ5・6個串刺しはわらった・・・それを、一応受け取る、八神パパにもハァハァ・・・・
でも、松田にまわしてたけど(笑)

とにかく、Lと月のごたいめ~~~~ん!!
で終わってるので、もうほんとやきもきですよ!!!
これからなのに!!!
はぁ・・・11月まで、長いなぁ・・・・・
原作とは違う形になりそうなんで、いろいろ楽しみですvv
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-19 00:55 | ジャンプ

あち~~~!!

もう、グデグデでやるきがおこりませんよね・・・
暑い・・・ごろごろしてました!

そして、久々に・・・・・・・・・・・・・・お金ないのに!!!ふっ・・・・・・やっちゃったよ、あんたって人はぁぁ~~~~~!!(自己満足いいんだ・・後日ご報告します)


さておき、明日はみんなでデスノート見に行きますv
めちゃめちゃ楽しみにしてたんですよ!!!
はぁ~~~~vvようやく見れる~~~~!!
内容が、どうこうというのは、実はあまりきたいしてないのですよ。
原作とはわりと違うものと考えてるので。
そこまでおどろく展開もあまりないらしいことも聞いてるし。

とりあえず、見たかったんですよ!
どう実写でやってるのかをね!
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-16 03:30 | ジャンプ

ジャンフェス

いってきましたよ~~~!!
もう、寒くてどうしようかとおもったよ。
でもね、会場ついたら
わりと、平気だったv

そして、ブリーチでの初あわせですvv
一護、雛森、日番谷、藍染、乱菊で、すよ。
なにか不思議な組み合わせですが、たのしかった~~vv
雛森のために、サイドの髪の毛、きっちゃったし、姫カットですよ~
お団子とはいえ久々に地毛でのコスなのでラクでしたv、、私は(笑)
ばたばたしちゃったんで、かなり撮り足りないです。
今度はゆっくりとりたいなぁ・・・

いきなりコス広場いっちゃったんで、おかげであんまりブースみれず・・
せめて、森田君は、とちらりと見てきましたが。
スクエニとかめちゃこんでるし。
でも、去年よりは若干すいてるきがする・・・でも人はおおかったねぇ・・・

ともあれおつでした~~!
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-19 02:11 | ジャンプ

デスノート9

うんと~
なんていうか、もう、どうしよう・・・・・読みつづけるのがつらいんですけど・・・(汗)

うだうだしながら、2回目読んだ・・・月の気持ちが、こうであったらいいな、とかいろいろ・・

そして、ハリー・ポッターと秘密の部屋の、吹き替えに石田彰がでてきて、うあ~~~!!!
石田キターーーー!!
うっは、石田!!!
もう、わけがわかりません(笑)
明日は(も?)オールですから、今日はねないとさw
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-03 02:44 | ジャンプ

うえ~~~泣

やっぱ、ブリーチ録画失敗してるらしい・・・・
また時間間違えた?
放映していないなら、いいけど・・・・

いろいろものを買ってきて、持ちきれないのでまた明日残りをもってかえらねば・・・・

そして、なんだかあいかわらずおなかの調子がわるいようなきがします。

まぁ、地道に変なとこ更新してます。
なんかスキャナーがつかないんですよね~
最近データだからいいいんですけどね~~デジカメ万歳!!
でも、新しいのほしいなvvv
ほら、カメラマンさんとちがってとりなれてるわヶではないし~
最近のデジカメはすごいよね~ほぼ、なにもしなくても綺麗にとれるんですよ~

そうそう、シンのフィギュア
ホビージャパンの誌上通販でしかでないのかなぁ・・・・
このあいだの、アスランのやつと同じのだと大きさ的にいいのですはが・・・・
誌上通販だと、アスより若干でかくなるらしく、それだと・・・・・

違うんだぁぁ~~~~~~~(泣)

なんか、詳しいですね、って言われた。
だって出るって聞いてネットでみたんですもん!(笑)
大きさ重要~

ザフト軍服版がほしいなぁ・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-01 02:50 | ジャンプ
b0023515_0403373.jpg

行ってきましたー☆
なんか、めずらしく晴れてるのに、うちの路線おくれてたりしましたが
会場の外で並ばされることもなくてほっとした
全国大会は館内放送と、入場開始のアナウンスがあいかわらず面白いねー
Lの歌は爆笑ものでした。

なんか、買いすぎだよ~って突っ込まれた・・・だってせっかくオンリーででかいのにきたし、かわなきゃなぁ~
それなりに収穫ありでしたが、本誌の影響か、新刊でずきてないとこも多かったきがします。
う~ん、私はコミック派なのですがネタバレはどうしてもしょうがないので、事前に聞いていたし覚悟もしてたんですよね~でも、なんで、ああ~やっぱそうなんだ~
そうショックもでかくなく・・・・なんてこの時は、思っていたのですが。(甘かった)

帰りにご飯食べてひさびさにカラオケに行きました♪
皆のリストは、なんか、アニカラプラス個々の趣味って感じだったかも(笑)私もそだけどね~
やっぱ、種デスより種のが全然萌度がちがうなぁ~むしろまた種見たくなったよ・・・(涙)
そして、帰宅。とりあえず買った本とか読まなきゃ~~♪
けれど、帰ってから最初に読んだ本に、追加で○の○○ネタがっ!!!
うっかり気がつかずに読み進めた自分もバカですがちゃんと注意書きしてあったんですよね~(汗)
で、あっ・・・!!しまったぁ~~~~!!!
読んでしまったが最後、ちょっと泣きそうでした(涙)
ちょっと、どどどどうしよう~~~うう~~~どうしよう~~
おちつけ!!(動揺)
そ、そうだ!他の本読むんだ!自分!!
最後にこの本にしとけばよかったとすごく反省・・・ちょっと鬱

とりあえず、おつかれさまでした~みなさん~
[PR]
by re_mon1 | 2005-02-28 00:40 | ジャンプ