日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

カテゴリ:ジャンプ( 27 )

リボーン

うっかりみたネタバレにより・・・



ドキドキがとまらないっーーー!!!

いや、たぶん少し前の話なんでジャンプ読んでる方にはイマサラなんですが、コミック派なんで・・・


激しくカプ話なんで・・・・まぁ・・・OKな人だけどうぞ。

どうりでヒバツナなわけだ!!!

本誌ネタバレ
[PR]
by re_mon1 | 2007-11-01 01:12 | ジャンプ

銀魂

ジャンプ読んじゃったのですよ!!

いきなり・・・


鴨ーーーーーーーーーーーーー!!!!(号泣)

とびとびで読んでいたけど、少し予想はしてたけどね。

ネタバレ
[PR]
by re_mon1 | 2007-06-13 00:38 | ジャンプ

リボーンバトン

くしくも同じ日に同じ場所でディーノしてた、Kさんからいただきました☆強制で(笑)

★リボーン妄想バトン★

リボ好き、腐女子思考がだいぶあるためダメな人はスルーするといいよ・・・(汗)
だいぶカプ乱立な回答になりました・・・・ごめんなさい・・・
ここ読んでる人(いるの?)って、わかってるから平気かな・・・・(汗)

バトン自体は山本よりでした(笑)

興味ある、腐女子思考の方はのぞくといいよ!

バトン回答編
[PR]
by re_mon1 | 2007-05-16 02:39 | ジャンプ

がまんできずに・・・

連載のジャンプで、真選組が大変なことになってて・・・・
あちこちから
沖田がーーーー!!!
とか、土方がーーーーー!!
とか、山崎がーーーーー!!
とか、
も~~~~~気になってしょうがないっての!!!!!!
リボーンもね・・・

なんか、色々10年後・・・・

なんで、読んじゃったよ!!!

ジャンプネタ
[PR]
by re_mon1 | 2007-04-25 22:57 | ジャンプ

やばいです・・

想像以上に・・・



リボーンにはまっちゃいまして・・・

獄寺かわいいよ~~~!!
やっぱ、かわいいようぅ・・
ごっきゅんかわいい~~
なんつか、ヘタレが多くていいよ!!

ディーノもどっちかっていうとたしかに、ヘタレでかわいいようぅ~~
部下いない方が愛おしい!!!!でも、部下に愛されてるディーノ萌え!!
キャバネーロファミリー萌え!!



これ以上ハマリもの増やすの危険だと思っていたんですけどね・・・

あ~~あ・・・・
どどうしよう・・
語れる人が身内ではあんまいないよう!!!(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2007-04-13 18:35 | ジャンプ

リボーンとか・・・




久々にギアスもしたいなぁ・・
ルルたん・・ルルたん・・死んでも、納得いく形で終わればいいとおもったけど・・
死なないで!!(本音)


でリボーン実はここ最近リボーンの続きを読んでいなかった部分を読み漁ってて・・・
、読んで思ったこと・・・



最初と、今というか、


違う漫画ですかこれは・・・・!!!!!(笑)
9~以降をよんでまして・・
絵柄も、今のが好み。
なるほどね・・これは、ごめ・・・・・面白いかもしんない・・(汗)
・・・ツナがこれなら、受け入れられるのもおおきいかも。

幼少ディーノとか、ダメ?!ダメ!? かわゆすですvvv
クローム髑髏かわいいですvv骸おいしいですvv
雲雀たくさんでてくるじゃぁないですかvvvv ・・・・・・あああああああああ~~

思わず迷っていた、ノベル

すません・・

学生時代のディーノにかわいすぎて撃沈買っちゃったよこの人!!!


どうでもいいけど、いや、よくないけど・・・

今週のデスノートのアニメは
腐女子的に、びっくりしたよね!


原作にはない追加とかたくさんあってさ
まさか、Lの過去とか、ワタリとのシーンなんて・・・なかったよね?!

Lと月で豪雨の中雨にうたれてたりとか・・・あれ?!!

で・・で!!
Lがいきなり、月の足を拭こうとするのに、もうびっくりですよ!!
そこかしこの日記がみんなおかしくて笑えたのですが、私も同じですけどね!!

銀魂のアニメが、ギリギリですごかった!!
キャストのアフレコは思わずリピートして鈴探した・・・(自信ない・・・)
プリキュアとか、ガンダムはサンライズだからまぁ・・

ネタ入れすぎだから!!!
スタッフが楽しんで作れる作品なんだな~~~というの改めて思い知らされ、ました・・・

OPきて、ED
あれ?
高杉祭り?
また子とか?高杉
多くない!!??

高杉の話やるからだろうけど、なんていうか・・・・・
攘夷時代とか、銀時と高杉メインじゃん?!!これ!!

〆銀時と高杉だし!!
すごいこの祭りみたいなEDはなんだぁ~~~!!!??(笑)


うんなわけで、明日も銀魂あわせしてきま~~~すvv
念願の万事屋あわせできそうで、うきうきですvv

銀時が、小さくて・・・・・・・・・・すまん・・・(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2007-04-08 01:37 | ジャンプ

銀魂。リボーンとか

だらだらと、友人宅にお泊りしてきましたよvv
銀魂みたり、リボーンをとうとう読ませてもらって、
獄寺のとこまで、TVを見せてもらった(笑)
リボーンはあまりに人気がすごいので、きになってたのよ…
レイヤーさんを先にみてしまってたので、カッコイイイメージが強かったんですが
ヘタレキャラ・・・ヘタレ・・・獄寺も、こんなにヘタレというかワンコだとは!(笑)
ディーノも、ヘタレすぎですよ!!
部下いないと、弱っ!!!


獄寺かわゆすでしたvvv

ツナはいまいちはいれなかったなぁ・・・主人公なんですが、だめでした(汗)

腐女子視点では山獄ですね・・・というか、ツナ総受けのマンガと聞いていましたがたしかにそのとおりで!!!

あとは、戦国BASARA2久々にしてみたり・・・・は~~~~
明智は最強も変態ですな!!
GS2もどさくさもっていってたり・・・
とにもかくにも、H嬢おつかれさまでした~~~ありがとねvv

そして、3Zやりたいよね!!3Z!!
ふ~土方がわかりずらいんだよね~~~、沖田はわかりやすいんだけどね。
土方~~!!愛でがんばってくれ!!(笑)
高杉が多いよね、Z組にでてたっけ?
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-22 01:31 | ジャンプ
行ってきました!!
しかも、今回2日間いってきました~

1日目は着いたのお昼ごろだしね。
幕張はとおい~~~!!
どこも混んでるし、ほとんど売り切れ!!
うあ~~~~~2日目にかってやる~~~!!
と意気込み、原画とかぷらぷらみてみたり・・・

b0023515_0294113.jpg

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-12-19 00:41 | ジャンプ
2日間ジャンフェス行ってきます~~vv
しかも、とまりがけでvvだってえ、遠いんですもん~~~

現地で宿泊してくるので、めいいっぱい遊んできますvvv
ちょっとした、旅行気分ですよv

超楽しみだよ~~
ジャンフェスアニメツアーが、銀魂だし!!
おいしいご飯食べてこようぅ~~!
とりあえず、沖田ですv

いってきま~~すv

あ~~~コードギアスみてから寝るのはちとつらいなぁ・・・・でも、きになるなぁ・・・
うあ~~~!!!

スクエニのブースとかもみたいし~~~
銀魂の展示もみたいし~~
ジャンプの作家の原画もたくさんみてくるぞ!!
で、レイヤーさん撮りにいくのですvv
[PR]
by re_mon1 | 2006-12-16 01:49 | ジャンプ

2日目 デスノート後編

ホテルから近いとこの映画館でみにいってきましたよ!
予約でみてきました。
ほぼ満席でしたもん。
なんていうか、後編すごいよ!!!!
前編は、うん、まぁそうだね~~なかなかよかったんじゃない?
原作と比較してみたり~
とかあったんだけど・・・・・・・・

ごめ・・・・泣けた・・・・!!!

しかも、見た後、みんな2時間以上、ため息ばかりでした・・・なにこの、おつや見たいな気分(笑)

ネタバレ含む
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-07 00:41 | ジャンプ