日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

カテゴリ:銀魂( 28 )

総悟お誕生日vv

7月8日は総悟のお誕生日なんで、土曜日に1日早いけどお祝いしてきましたよ~~v
でも日付かわってからケーキー食べてたきがするから問題なし!!

友人のお手製なんですよ~~v沖田のケーキvv

すげーよ!!ほんと、おつかれさまですvv
そしてありがと~~


お誕生日祝いもかねて、ちょろっと撮影会★
そんな沖田BDでしたv

総悟誕生日おめでとう~~~!!
動乱編では最高にかっこいいドSっぷり発揮で、もうほんとこの子愛おしいよ!!!
まだまだ、コスしてやるゼィ!!!大好きですゼィ!!!サディスティック王子万歳!!

そんなこんなして、夜も更けていって、次の日も撮影会なわけですよ!!
がんばるな~~~(笑)



b0023515_0181836.jpg
[PR]
by re_mon1 | 2007-07-11 00:21 | 銀魂
普通のはじまるかと思いきや、いきなり修羅がはじまって

紅桜の総集編でした。

かっこいいを~~~!

OPが総集編仕様で、修羅。

ほんとに製作スタッフに恵まれてるなぁ~~銀魂vv
すごい気合いれてつくってるのが伝わってくるもん。しかも楽しんでるし!!

しかし、終始ザキが・・・・・・テニプリとはね!!
さすが!集英社~~(笑)

跡部とか氷帝、青学まででちゃってびっくりよ!!

も~~~~も~~~~
なんていうか、楽しすぎる~~~vv

さっちゃんいいよ!!最高だ!!
[PR]
by re_mon1 | 2007-06-29 00:54 | 銀魂

アニ銀~紅桜編~終了

なんていうか、銀ちゃん、ほんとアニメ卑怯なぐらいかっこいいい・・
そして、エロイ・・・(ごめん・・ほんと腐ってる)
弐蔵銀時がいい!!!


銀ちゃんと、ズラのペアがかっこよすぎですからつか、攘夷~~~~!!!


高杉が、子安声だと、攻めに聞こえます・・・・・なんとかしてくださいいぃいいい~~~(ぇえええ)

銀ちゃんと、ズラに絶縁言い渡されてかわいそうな高杉。
かわいそうな、さみしんぼなぐらいがいいわけですよvv

銀ちゃんと、ズラのわかりあっちゃってるこの2人の間柄はすごい好きですvvズラはなんていうか、私は腐女子的な萌方はしないんですが、銀ちゃんと一緒にいるのはすごい好き。
さすがというか、息ぴったりじゃないですか、過去戦場を潜り抜けた間柄の絆の深さというか・・・
だからこそ、高杉のことはくやしいんだろうな~

高杉は、そんな二人に苛立ちというか、もどかしい思いを抱いてて自分でも自覚なさそうなんだけど・・・ツンデレかい!!

でも、髪の短いズラはかっこいい!とは思いますが、長いほうがズラらしいよね(笑)

ぶっちゃけ、高杉というか、攘夷組の関係に悶えるのが紅桜編なわけでして・・・・
神楽や新八も大活躍だしさvvv神楽かっえけーーーーvvv
また子は、赤の着物がよかったなあ・・・・・またこかっこよす!!かわゆすvv


なわけで、PS2の銀魂ゲームのCMに萌えました


銀ちゃんの叫びが、好きだぁぁーーーーー!!
って聞こえるんですけどぉ~~

一緒に土方さんをヤりませんかィー


いったい、どういうゲームだゴラァーーーー!!!


来週からは、普通に銀魂ですねvv

つか、崎とか~~vv勲とか~~~vv
[PR]
by re_mon1 | 2007-06-21 22:00 | 銀魂

沖山

ぐ・・・・・はぁーーーーーーーーーー!!!


同人誌のおはなしですたい!!

Mっちにおびえられるともうしわけないのですが、

買った沖山が、すげよかったんで・・・・

なにこれ・・・・ジェラってる総ちゃんが!!
たまらない・・つか、ジェラちゃうの大好きだ~~~もう!!
切ないというか、山沖もよかったけどね、だいぶすれ違いとか・・・
この、黒さがたまらないね!!
山崎がジェラちゃうのもいいけど、つか基本総ちゃんってジェラってることが多いと思う。
土方とかにもジェラッてるといい・・・それを見せないとか自覚ないとかがいい・・見せないためにドSなわけで・・(笑)

こんな、山沖もいい・・・・・・・
こんなの、撮らせてほしいんだけど・・・・・・・・だめかな?
山崎ィ・・・?(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2007-06-15 01:33 | 銀魂

アニ銀

高杉なんですが・・・・


どうにも、しばらく聞かないうちに、子安さんだと違和感かんじるようになってしまった。

落ち着いたかんじが子安さんだとでちゃって・・・
もっと高い声でもいいかも?
とか思っているきょうこのごろ・・・・

ちょいいっちゃってるぐらいの狂気じみた声。
そしてちょっとかわいそうな感じがいい・・・
そう、なんか、子安さんだと大人の落ち着き具合がでちゃっててね・・・違和感が!!!
なんだこれ(笑)


・・・その方が萌えるかな・・・・と(笑)

私の高杉論はまぁ、いいんですけどね。

も~~~も~~~
銀ちゃん、ハァハァハァ・・・・・・・・・・銀ちゃん・・・・も~~~
アニメ銀ちゃん最高なり!!!
神楽も新八もお前らみんな大好きじゃーーーーー!!!
(お前が危険)
[PR]
by re_mon1 | 2007-06-15 01:04 | 銀魂

最近・・・・

ジャンプの銀魂が直視できません・・・


泣いちゃうから、直視できない・・・(病気)

鴨が!!!

ジャンプネタバレってほどじゃない・・
[PR]
by re_mon1 | 2007-06-03 01:56 | 銀魂

紅桜編INアニ銀

しょっぱなから、シリアス漂う感じで、かっこよかったぁ~~~~vv

神楽とか新八もこの回は、かっこよさ全開なわけですが!!

高杉は、ちらりとしかでてないんですけどね、
また子も、いいよね~~~~~vv
機会あればしたいですvvvv

なんていうか、銀ちゃんに萌・・・ヤベ

銀時エロイ・・・・うあ~~~!!

もう、バカバカぁーーーーーー!!
坂田好きだぁ~~~~~!!!!

攘夷祭りだコノヤローーーーーー!!!!
銀ちゃんの過去はもう、ほんと卑怯なんですよね・・・・萌えるっつ~~~~~の!!!!

だっ・・・・・・・だだれか、攘夷合わせしてくんないかな・・・・・(ひぃ~~~)


なんていうか、うっかり銀新に萌えたかんじですよ・・・・

新八はやればできる子キター!!!!



銀新いいよな・・・がっつり銀新とりたい・・・・・・


どんだけ雑食なんですかね!!!!銀魂!!
つか、最近雑食ですが・・・・・しょうがないじゃん、みんな好きなんだもん!!!



明日は、アニ復活が、待ちに待ったリング編だぁ~~~~~どきどきどき

ヴァリアーくるぅ!!!
[PR]
by re_mon1 | 2007-06-02 00:46 | 銀魂

アニ銀

あれ?
オリジナル?!
坂本メインのオリジナル?!

ジャスタウェイのパクリかよ!!
いや、もう、銀魂からだからいいんじゃね?!

紅桜編やるから、攘夷組のちょっといれてみたんでしょうか・・・・?


EDも、紅桜編つか、どうみても高杉メインですし、予告もあったので
すごく期待しておきますvvv

高杉きたーーーーーーーー!!!


長編のたびに、気合いれてくれんのかな・・・・


柳生編とか、ミツバ編も気合いれてくれることを大変きたいしつつ・・・ドキドキ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2007-05-25 01:04 | 銀魂
銀魂の、銀土オンリーいってから、豊島園に急行する予定だったんですが、
あまりの激混みっぷりに・・・・

(私が遅刻したのもまずかったんですが・・汗)

会場入れずに、退散・・・だって3時前にまたきてくださいとかいわれて、整理券もらったけど入れる保障がないとか言われて、なにそれ?!
みたいな・・・(笑)

あきらかに会場にたいしてのキャパオーバーでした・・・
うあ~~


とりあえず、あきらめて、豊島園にゴー
出足おくれたんで、時間たらなさすぎたけど、イロンナ人がきてたというか、
豊島園も混んでたんですね(笑)
レイヤーのが多いよ!普通の客よりも・・・

友人たちに合流して、急いで撮り始める!
時間ギリギリまでねばってたら、更衣室の列がすごすぎて、結局列はけるまで、粘る・・・(笑)
時間なくて、できないネタとかも今度はやりたいなぁ~~~
もーたくさんリベンジですよぅ~~

友人、知人にたくさんあえてよかったですvv
プリクラもとりあえず撮れたしね!
消化不良があるので、私とH嬢の銀魂ズは池袋で、少し補充してから帰りました
ちょっと、くやしかったんだよねぇ・・・・(泣)

補充分の
ディノヒバのやつのディノさんがかわいくてかわいくてもーーーーvv
雲雀ももちろんかわいいんですがvv
[PR]
by re_mon1 | 2007-05-21 23:26 | 銀魂
おジャンプ様読んでないんですけど・・・・・


ジャンプネタバレ

あの、総悟が傷だらけってききましたぁーーーーーーーーー!!

ジャンプネタバレ
[PR]
by re_mon1 | 2007-05-19 19:39 | 銀魂