日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

カテゴリ:声優(主に鈴村さん)( 15 )

コルダイベント

どきどき・・・v
あたるといいな~~v
とはいえ、手配はMっちにすべておまかせしてしまっているので、祈るのみ(笑)

なんかサイトみてたらね、ステラコンサートも見たくなっちゃったかも~~(汗)
いや・・でもでも・・
クラッシックはもともと好きでして、それをコルダでこう聞けるなんて、素敵だよね~~
とおもったり・・
会場もなんか素敵なとこだし。

くっ・・・!!!しかし、これ以上自分の首しめるわけには・・・!!


・・・・・・いまさらながらに、ゲームも出るの忘れてたよ!!
肝心の、これ、忘れてどうすんですか!?あんたって人は~~~っ!!

さてさて、、、木刀って、どうしよう?
ハンズに売ってればラクなのになぁ~
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-18 00:06 | 声優(主に鈴村さん)

ちょっと、頭弱いこ。

最近宮野たんづいてるけどね!
そりゃ、コルダのイベント全部行く予定になっちゃうわよ!!
う~~~~取れるといいねぇ・・・チケット。
ネオロマでは一番行きたいのはコルダなんですよねぇ~~~ようやくですよv
・・・だって・・・・・・・・宮野たん、来るかもしれないしvv

でも、なんか、妙に鈴のラビが不安定でみてて不安です、かわいいです・・
ラビなのに、かわいいなぁんてなぁ・・・・・(デヘデヘ)
そんな、鈴にやはり、やられる自分がいた(汗)
だって・・・ピノ○とか、かわいいいだよね・・・・・・vv

最近ピノ食べれてないなぁ・・・いやぁ、食べたいんですけどね、仕事柄、食ってばかりで大変ですよ・・もう、やばいなぁ・・ほんと。

明日から、コミケですがそして休みですが、今回1日目パスです。

・・・・・・衣装終わってないんで!!!!(汗)

ルルーシュのジャケットにてこづりまくりまして。
もう!!ルルたんのバカァーーーーー!!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-12-28 22:22 | 声優(主に鈴村さん)
とうとう、ラビなんですけど~~

つか、出るとおもわなくてわりと油断してたんですが。
みらんださんの話でだいぶ、ほう~~~v
となってたんですが・・・・・

あ・・・・あ・・・・・す


鈴たん!!!????

「ラビっす!」


ぐっはぁぁぁーーーーーーー!!!ラビッ・・・・・・・・らびーーーーーーーーーー?!生粋のDグレラビファンは、きっと、微妙なんだろうなぁ・・・


ごめ・・・なんつ~~か受けた(笑)


いやもう、ごめ・・・
かわいいんですけどね!!
ラビにしてはかわいすぎだからさ!!
もう、びっくりですよ、ずっこけちゃったじゃないのさ(爆笑)
鈴の・・・・鈴のばかーーーー!!


(ごめ・・・なんていうか、かわいくて・・・あげく、ラビとイメージとだいぶちがうので、笑うしかなかったよぉぉ~~)

でも、ニヤニヤしちゃったよ、かわいいからさ!!
キャラのイメージと声が違うのに、笑うしかないっていうか、ちょいのろけちゃうというか、
ごめ・・・たぶん、鈴が好きだからだよねvv
なんでかわいいんだよ!!ラビなのに!!いや、ラビ好きだけどさ!!
違うよ!鈴たん!!!!もう、なんだこれ!!
・・・・・か、かわいいから!!違うから!!苦笑いつつも、萌えられるのは愛だな、愛(汗)
ごめ、病気・・・・


が・・・・・がんばるんだ!!鈴たん!!

ラビになれ~~~~~~~~!!
DOLLSの笑太とか、あんなかんじかとおもったのになぁ(笑)


やば・・・・か・・・・・かわいい・・・vvvvvvごめ・・・こんな鈴もかわいいと思った(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2006-12-19 23:47 | 声優(主に鈴村さん)

ホスト部


はまりそうで怖いのでみてないんですよぉ・・・これ以上予定ふやしたくはないので・・・
鈴ですしね!鈴!!

キャスト話
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-20 02:16 | 声優(主に鈴村さん)
ハッピーバースディ!!鈴村さんVV
いやいや・・ほんと、今年はあなたに萌えさせていただいてるようなもんですよ・・
もう、ほんとに・・

ありがとう・・・これからもがんばって!!

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-12 00:37 | 声優(主に鈴村さん)

ひきこもりオタクライフ

ここぞとばかりに、未クリアものに手をつけまして~
うははは~
デスノート、小畑さん逮捕されたり、映像監督さんお亡くなりになられたり・・・
なんか、ちょっと騒ぎになってるみたいで大変ですが、アニメ楽しみです~

で、で、花宵のラジオちゃんときかないと~~と
聞いて、ギリギリ更新分前とかも聞いたのですよvv
以下、感想みたいなのとか・・

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-09 12:18 | 声優(主に鈴村さん)

Dグレ

実は数日前から、嬉しいことってのは
Dグレの、ラビが鈴村だってことですよ~~vv
解禁なったみたいなんで、おおぴらっによろこべますねv

櫻井さんが神田って時点で、鈴村くるんじゃ~といわれまくっていたんですが(笑)
大人キャラ久々というかあんまりないので、楽しみですvv
Dグレ自体は、実は結構グダグダな感じになってるんですけど、アニメは楽しみが増えたんで
ちゃんと見ますvv
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-05 00:47 | 声優(主に鈴村さん)

頭いたいよ・・

寝すぎた~
で、おきてから、銀魂ひたすらみてたりして
銀さんが最近カッコイイです。
土方さんもハァハァです・・・
もちろん、沖田かわいいよ、どS王子沖田~~vv
神楽と仲良しなのもいいですわ~~~vv

で、来月鈴の、お誕生日なんですよ~vv
・・・・・やっぱり、企画してるとこありまして~~~
そして、ちょっと恥ずかしいのですが。
便乗させていただいたvv

以下、かつてないぐらい鈴がらみなので、注意
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-24 21:59 | 声優(主に鈴村さん)

ピッグ

・・・えっと・・
私、そこまで食べてないんだけど、たまに食べるだけだけど、
とっといたほうがいいのかな?(汗)
・・・・ちょっときになっただけなんだけどね、いつも捨てちゃうから・・・
あ~~~~~もう!

なんだ、このデレデレ具合は・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-23 13:18 | 声優(主に鈴村さん)

え~~とGS2

あのですね・・・
ボイス聞いたのですよ・・・針谷の。
追加されてたんで。

やばいですよ・・・やっぱり言われたいんですよぉ~~~
何故こんなにやられてるのか謎。

どうしよう・・・・買う予定はないのですが・・・

戦国BASARA2は買う予定だったんだけどね、けってもほしいかもしれない・・・・いや、やってる場合じゃないだろう!
はぁ・・・・
あげく、花宵の鈴が・・・・かわいくて、かわいくて・・・(ラジオね)
ドラマCDこんなのがいろいろはいってるなら、ほしいよ~~
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-29 02:34 | 声優(主に鈴村さん)