日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

カテゴリ:幻想水滸伝( 17 )

幻想水滸伝5

奪還!・・・・その後の戦い

とうとうクリアーしました!

昨日の明け方ごろクリアーですよ(笑)
なんで、おきたら顔はれてました・・・
以下激しく、ネタバレふくむのでよろしく~

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-01 01:37 | 幻想水滸伝

現在壁紙は王子殿下

うはは~
いやん☆
妹にみられちゃったよ~~~~

まぁ、いいよね、大丈夫v
RPGの壁紙ですもん!

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-31 00:47 | 幻想水滸伝
すべてを奪還する!!

目指すところまで、きました!
とうとうです!

ファレナ騎士たちと、王族たちメインでいくしかないでしょう~~~~~~~!!!

連戦と、涙の嵐でした!!

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-29 22:19 | 幻想水滸伝

耐久~

最近オールなれしてきましたよ?

でも、月曜日が激しくしんどいですが(笑)
今日も地味に幻想5です。

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-28 00:46 | 幻想水滸伝

うう~~~

どうしたらいいんだろう・・・?
無限ループのごとくわなにはまってますよぅ・・・(泣)
今日をのがすと、明日はおうち帰らないからさ(またか)

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-25 01:43 | 幻想水滸伝

参りました・・・

進みません・・・ぬけれません・・・・・(泣)
ここまできてるのになぁ・・・

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-24 02:16 | 幻想水滸伝
ちゃんと、幻想進めねば!!
ゲオルグ万歳!!かっこいよ~~~~~~~~!!

カイルとの協力攻撃たまら~~~!!

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-23 01:39 | 幻想水滸伝
深き薄明の森、だっけ
永遠とさまよいまくってまして、全然ぬけだせず
ぐるぐると同じところをまわっていました・・(汗)

そして、攻略サイトみてたら、うっかりBGMとかFFとかロマサガとかのMIDIが・・・
テイルズもあるんだ~わわわ・・
おもわず聞いてしまっています(笑)
ギルガメッシュとか最高でしたね~~

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-19 00:36 | 幻想水滸伝
うあ~~~よかった!!
よかったよぉ~~~!!
心配のネタが消えました・・・・!!

仲間集めもひと段落させて、少し進めました。
以下ネタバレありです

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-15 03:37 | 幻想水滸伝

幻想水滸伝プレイ~


ようやく、ジーンさんを仲間にしていきいさんで帰ろうとするも、すり抜けの札わすれたことにをきがつく・・・
仕方ないので、がんばって徒歩ででようとしたんですが・・・・

はまった・・・・!!

うあああ~~~ん!!でれないよう・・・!!
どうしよう・・このまま私でれないのかな!!??
あああ~~リセットしたいよう!!!
でもジーンさんが!!

はぁぁ~~~~~いらいらいら・・・・
あまりのエンカウント率の高さもあいまって、あせるし、寝れないし・・・
冷静になれ~~~冷静に!!
かならず出れるはずだから~~~
と、1時間ぐらい無駄にしました・・・

ようやく出れたので、寝ます・・・とほほ・・(泣)
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-14 02:48 | 幻想水滸伝