日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

カテゴリ:ギャルゲー( 5 )

桃華月憐~顔月2~

冬コミにやるのですが・・
サイトみてたら・・・


これ・・・・え~~~~~~~~~!!??
衣緒君いるし、これ、やっぱり数年後って考えていいのかも・・・・ドキドキ・・

フウって、キャラ・・・・・・水菜っぽいよ!!!!

めちゃリンクしてるじゃん!!
これは、1やった人にはかなりサービスありとみていいのかvvvv
なんていうか、色々かんがえちゃうよ!!
沙也加っぽいのもいるしさ~~~

ゆみこさんなんか、めちゃめちゃ・・・・

きになるじゃん!!
うあ~~
[PR]
by re_mon1 | 2006-12-12 23:25 | ギャルゲー

リアリー?リアリー!

亜紗先輩のロングヘアー!!
亜紗先輩のロングヘアー!!!
亜紗先輩のロングヘアー!!!

これだけで、ご飯いける!!!

オヤジ発言ですいません・・・・・・が、だって、いいんだよ!
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-19 01:01 | ギャルゲー
萌県とかでてるんですが、うちのとこは、お嬢様多しとかなってたよ・・
(知ってる人は、まぁ、ありえないとかつっこんどきましょうよ~)
所在地一応内緒ですから・・・うはは・・

ただ、オタクが多い県らしい・・というのは昔聞いたことがあります(笑)
ありえない妄想で、ここまでキャラ組んでるのはすごいなぁ・・とちょっと関心

そういや、前でてた、萌え占いは、
私は、

ナースでした・・・

いやほんと!無理・・・
癒しの存在とか、、ありえませんから!!

ナースって、属性じゃないと思うんですけど、・・・職業?
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-11 01:46 | ギャルゲー

顔のない月Ⅱ

・・・実は一番、いいと思っているのは・・・
守東由美子
はい、母親です。主人公の母親ヤバイ!!(汗)
一番かわいいです。
・・・・あとは、主人公萌。
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-04 00:29 | ギャルゲー

Tick! Tack!

久々にメイド物で、やりたいな~と思ってるわけです。
でも、アイもちょっといいかも。
あれだね、鈴平マジックなんですよ(笑)
でも、ネリネの私服みたいのも、ちょっときになります。
う~~~~ん、突発でやってしまうかも?
チェックのスカートが好きなんです~
そういや、Piaの新しいのすでにヤフオクで衣装でてるんですが、あれですね、今回和ものがいいんじゃん?
巫女タイプ絵でみるよりかわいかったです。
和食系にしちゃえとか思うわけです。
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-01 01:29 | ギャルゲー