日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

カテゴリ:未分類( 124 )

アド街・・・・・

うぁぁ==

母親がみてました・・・・・怖くて今日はもう顔をあわせたくありません・・・
ひぃ~~~
パソコンパーツショップ以外はみてられぬ・・
コスプレイヤーだけどね、アキバ系じゃないから!!
やたら、萌え~~~~とかいわないしさ
会話の途中で、これ超萌えるよね、とかぐらいは、いうけどさ。


痛々しくてみてられません・・・・・・がぁ!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-17 21:31

声優バトン

うけとったのでやってみる・・・
ただ、今はも~~~~
ほんと、種だし・・わかりやすい答えだとおもうんですが・・いいのでしょうか・・・・

More
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-07 23:32

オールデカラオケ

いってきました☆
しかも、延長までして・・・すご~!
だって、テンションたかければ、もつもんです!

おかげで、帰宅して、爆睡してましたよ・・・なんでこんな時間におきたんです。

終始種で、もりあがりつつも、後半タカノリで盛り上がった(笑)
は~~~~~若いよ!
タカノリが(笑)
かわいかった・・・・・

時間をつぶして、渋谷コス○で、目当てのもん購入~
何人か離脱して、
友人が、男装店員みたいんですけど~と、いうことで、ときメモカフェにいってみた・・・・
すごいですよ!
普通のメイド喫茶とかって、客が男ばかりなんですけど
女性だらけでして・・・おかげで、入りやすかった。
まぁ場所柄もあるんでしょうけど、どうも男装店員目当てらしい・・・
でも、気持ちはわかるきがした。
ぶっちゃけ、あれで、もってこられたときは、ドキドキした・・(汗)
池袋なら、もっともうかるとおもう(笑)
せっかくなので、オンラインゲームを体験できるらしいのでやってみた。
キャラメイクが、おかしい。
微妙な調整できるので、楽しいですよ~
つれてってくれてありがと~~!!

とても、濃い2日間でした!
みんな、よく寝ましょう~~~おつかれさま!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-05 04:03
b0023515_2221388.jpg
みてきました~☆

見に行く予定ではいたんですが
唐突に、予定してた友人から、今日へいき?
と連絡あり、いそいそとみにいきました☆

なんていうか、複雑な心境になった・・

中途ハンパなーーー!?

以下、原作はよんでいない、腐女子まじり感想です(笑)

More
[PR]
by re_mon1 | 2005-11-30 02:22

CD~

FictionJunction YUUKAのCD~vv

暁の車とか歌ってる人のアルバムですね~

かっちゃいましたv
種以外の歌も聴いてみたかったし。

うん、なんかせつなくていいなぁ~いやされてノスタルジックです(わけわかんない)
いいですよね~この人。
限定版もあるけど、通常の方をかいました、DVDクリップは別にいいかな~なんておもったんで。

まぁ散在なわけですよ~~
あ、DVDもかわなきゃぁ・・・・・(涙)
がんばれ!あともう少しで全巻そろうぞ!
幻想水滸伝の漫画もかわなきゃ・・・・忘れてた(涙)

テイルズ・の新作とかもかわないんですか~っていわれたんですが
ぜんぜん買ったゲームおわっていなので無理・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-11-25 01:44

競馬!!

いや~~
デュランダルという馬がでているそうで、あげくさっきのニュースで
一番人気のデュランダル!!とかいってて思わずふきそうに・・・

実況が、デュランダル!デュランダル!!
連呼してて、どうしようかと思った・・・
まぁ、一番人気のデュランダルは8着だったらしいが・・・(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-11-21 02:08

たまには

更新しとかないと…(笑)あいかわらずネットにはつなげていませんので、メール、レスいっさい返せませんのでよろしくお願いします。コスカはおつかれさまでした♪
久々に色んなかたに会えまして楽しかったですよ~!またよろしくです! 今日のブリで夜一×ソイフォンよかったなあ…
[PR]
by re_mon1 | 2005-11-08 23:46

本日の物

b0023515_2229237.jpg

いやあ… しょうがないんですよ!!!
ファフナーもDVDもってないんでいいかなあ~と(笑)種デスコンプリートも文句いいつつも買ってるし…しょせん種オタですから。そして予定等を…明日のコスカフェは行きますよ!たぶんセージです~
[PR]
by re_mon1 | 2005-11-02 22:29

私信2

主催様 なんかメール届いていないかも…なんで明日場所はわかるので現地に直向かいます~ PCメールまったく見れない状態なんですません汗 ブログもページ自体はみれないので…
ああ~不便すぎ(T-T)
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-30 03:52

明日への私信です。

明日、撮影会の主催様へ 返信を頂いた名刺のアドレスへ送りました。 携帯のアドレスで送っていますのでよろしくおねがいします~
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-29 13:38