日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

カテゴリ:未分類( 124 )

でもね、まだそこまではと思っているんだけどね(汗)
鈴村のCDは買ってしまってるけど・・・・

うん、だって聞きたかったんですもん!

旅行というか、ツアーから帰宅途中の友人たちからみやげとか受け取りに新宿でて
フォトコレとかうっかりかっちゃう(笑)
みんなしてBOX買いです(笑)
大人って・・・・・・

ご飯食べて、なんかお土産話とかきくつもりだったんだが・・・・あれ?(笑)
またまた、濃い話題をみんなありがとうvv

帰宅して、友人から、ものすごい朗報が!!!

ゆりかもめのアナウンスで、朗報が!!!!
以下声優ネタです・・・・

保志総一郎確定~~~~~~~~~~~

確定ですか!!

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-30 01:06

いろいろお買い物・・

昨日池袋での買い逃しを補完してみたりと、冬に使った資金とほぼ同じくらいの金額がこの2日で、消えているのはなぜだろう・・・(泣)

いつのまにか発売のスーツCDとか
アスラン・ザラ×∞ジャスティス

またすごいさぶたいですが、中身はびっくり、
ミリアリアとメイリンの通信コンビでうたってますが!(笑)

どうしよう~~!

 カタパルト、接続!
 システム・オール・グリーン!
 発信、どうぞ!

とか、合いの手みたいのにはいるんですが~~!!(笑)

そして、ホーク姉妹とザラのドラマパート
これは、あれか~ホーク姉妹にはさまれてるようにみせかけて・・・・・・

アスランが、ひたすら、シンは・・・とかシン!
とか・・・・・・あれ?

これって・・・・・アスシンなの?!
わ~~~~!!びっくりだよ!!!

ホーク姉妹報われず(笑)

蒼穹のファフナードラマCD2
あいかわらず素敵に一緒なジャケイラストですが。

でも総士は今回でてこないのね~~

本編の裏話というか・・・
一騎が、本編では見せなかったとことか、確実にはっきり時間がない、というか・・・
もう、なんか切ないよ・・・
一騎まっすぐだな・・・自分の命がむしばまれてるのにもかかわらず、島を守るという
叫びだすぐらい、必死でさ・・

真矢とカノンとか、剣司が、いいな~~これ。
切ないながらもこう、希望があるっていいよね~

ここにいる、という言葉はこのCDでも非常によくでくるし、この作品では非常に、大事な言葉であり、重みがあるんですよね・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-27 02:43

池袋

や~~!
散財!!

素直に、乙女ロードっていっておこうよ・・でもね、ロードほどにめぐれなかったよ!(笑)
なんていうか、1・2件で使いすぎた、というかまぁしょうがないよね!!
時間もなかったし~
給料日のせいか、平日にもかかわらずわりと混んでました。

布買いにキンカ堂にもいきました~★
実は、キンカ堂ってはじめてなんですよ~
安いっていうので、わりとレイヤーご用達なんですが、ユザワヤか、オカダヤで済ませてしまうことが多いんで。
ちょい交通の便の関係でいくことはなかったんですが、ついでにみてきたv
なれないお店なので、どこにどういう布があるかわからず、ちょい迷いましたが、目的は達成されました~

報告よろ!
とされてた、喫茶店?あまりのはいりずらさに挫折・・・う~~~ん・・・ちょっとなぁ・・・(汗)

そして、飲んで飲んでまた飲んでるのかよ!!
あんたたちはっっ!!!!Byシン・○スカ

某シナジとか(通称エロスーツ)総士いるなら、やりたいっていっておこう・・・(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-26 02:27
b0023515_0422168.jpg
行ってきました~☆

略して、ブリミュ(笑)
昨日のブリーチの感想もかきたいのですが、とりあえず興奮さめやらぬので・・
ミュージカルってどうなの?
一護とか、チャドとか恋次とか、歌っておどっちゃうんだよねぇ・・・・?
どうなんだろうと予想がつかず、ドキドキしながら会場へ・・・

ぶっちゃけ、想像以上というかこんなに面白いもんだとは思わずびっくりですよ!!!
キャストも、女の子はかわいいけど、死神とか微妙にイメージちがくない?
とか見る前は思っていたにもかかわらず、なななんだこれはーーー!!!??

ハァハァハァ・・・・・・・


とくに市丸ギンの人に平謝り・・・・
あなた、ギンでしたわ!!!微妙かもなんていってごめんなさい・・・

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-19 00:42

やっぱ・・・

腱鞘炎ってやつなんでしょうか・・・汗
う~~ん・・・謎(汗)

戦国BASARA2、製作開始で超楽しみですvv
また、タカノリだといいなぁ~~~vv
そして、また簡単だといいな(笑)
じゃないとできないから(汗)

また、真田とか、真田とか真田とか・・・(あれ?)
いるといいな!
おやかたすぅまぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっツ!!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-17 03:00

かたずけ・・

コンタクト買いにいったら、休みなのにきがついて、ほかの眼科へうろうろ・・
ちょいたかくつくけど、昔いったとこにした。
できれば平日にすませたいので。
で、部屋掃除ぼっぱつ。

押入れをかたずけたかなぁ・・・
でも部屋の見た目あんまかわりません・・・
そうです、わかっています・・・本です・・
まだ読んでない本もあります・・・薄い本

つまれている薄い本、
9割種です・・・・恐ろしい・・・・・

もはや、ギャルゲの大手とかうっちゃう?
とか、思うくらいに棚がたりません(泣)

でもものをげんせんする余裕すらないです・・・

センチのグッズとか結構でてきた、もういまさらいらなさげなので処分しよう。
しかも、今回の処分ではだしきれないし(笑)
ポスターとかも売れそうなきもするけど、めんどいので処分したほうがいいかな~
雑誌も、取材受けたときにいただいたのとかとってあるんだけど、まぁもういいかな?
物色してたら、今仲良くしてもらってる人とか発見して、びっくり(笑)
いろいろな縁がありますねぇ・・・

さて、また今度にでも続きをしますか・・・

いつになったら部屋がすっつきりするかなぁ・・・(遠い目)
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-12 01:11

ときメモ

カフェ行きたいわ・・・

男装ディですってよ!!

ちょい、メイド喫茶かよいする人の気持ちが少しわかってしまったのがなんともですが(汗)
日にち的に無理なんで泣く泣くあきらめた(笑)

なんか、右手に疲労が、左手筋痛めた?

もうよくわからないよ~~(しくしくしく・・)

明日はブリーチがスペシャルだなぁ・・
とうとう本編とはかけ離れるらしいけど、どうなるのかな~
ギンとかすごく気になるし、
もう、乱菊さんにいったセリフがもう、たまらなく切なくて・・・・
あそこで終わってるし!

藍染隊長も黒になっちゃったし、ボスですか?
彼は。うあ~
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-10 02:58

カタログチェック

してたり・・

う~~~~、・・・・・・2日間だから少ないハズなんですが・・・・・
おかしいな・・(汗)
あんまり、サークルチェック数はかわらないかも?

さて、いろいろ準備しなきゃ~
2日分の衣装やらなにやらはいるかなぁ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-28 02:35

補完

b0023515_1362655.jpg
もう、癒しです(笑)
ジ・エッジ

はぁ~~~、ほら、本編が、もうあんなだったからですね・・・・・・
文庫と、これをすごく楽しみにしてるわけですよ。
中表紙のシンがもう、めちゃかわいくて、それでもうかなり満足vvv

表紙はアスキラですけどね(それも、またよしvv)

あとハイネもすごく出番多くてうれしいv
アスランとシンのこと、さりげなくわかってるところがやはりさすがだなぁ~~

そして、たまらないのが、シンの描写とアスランの描写でしょう!!
この、も~~~~~!!!

せつないなぁ・・・・
すれちがいっぷりといい、文庫もかなりのもんですがこれもかなりアスシンですね!!
あと、ミーアもすごくかわいかったなあ・・・・・ルナマリアも(笑)
特に、この時期のルナ超好きなんですけど。

隊長はいいですよね~ラクス様と、ゆっくりされて・・・!

アスランの無神経にもほどがある!と笑えてしまうとこですし。

ほんと、ずるいよね、アスラン(笑)

シンステの短編もはいってるし、すごくいい!!
最後なにげに、アスシン(シンアスだった)1カットですが、も~~~!!
アスラン気がついてよ!!!
とおもってしまったv
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-23 01:36

寝て

おきた(笑)

布団からでたくないです、いろいろなかったことにしたい
寒いなぁ・・・

コミケはおうちに帰らない方向になりそうです・・・うふふ
用意大変だなぁ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-20 03:51