日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

カテゴリ:未分類( 124 )

執事喫茶

どうも、ここ最近にオープンしたらしい・・
しかも、えらい勢いで予約うまってるみたいです(笑)

で、わりと高をくくっていたのですが・・・・(コスプレ系によくありがちな・・・ちょいぼったくりかなぁ・・とか、最近ほとんどそうじゃないですか~)

サイトをよくみるとですね、ずいぶんと本格的なつくりをめざしてる上に、内容もずいぶん本格的の模様・・紅茶のメニューとかみると、あ~。ちゃんとちょい高めな喫茶店と同じくらいの紅茶メニューそろえてるよ。
ちょっと関心してしまいました。
経営の方がちゃんと、セミナーいってたり紅茶の研究してたりと、萌えを超えたちゃんとした喫茶店がつくりたいんだ~というのが見えてちょっとびっくりしました。
なにより、60歳とか大歓迎!とかに笑った。
まじなんでしょうか・・・・
リアル60歳執事、いやぁ・・・見たいかもv

とにもかくにも、落ち着いたら一回くらいは入ってみたいかもです。
お値段がそれなりにするのでお金あるときに・・・ですね(笑)

どうも、私は夜神総一郎が好きだといったのが、しみついてるのかしぶ好みが好きだとおもわれているらしいのですが・・・・
もちろん夜神パパ好きですよ!
スネイプ先生も好きですよ!
でも、まぁ、キラだったりシンたんも大好きなわけですから・・・きっと、オールOKなんですよ?(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-04-18 01:02

手首痛いし・・

なんかだめだめですわ・・

ビィト買うの忘れた(笑)
ブリーチとキ銀魂録画するの忘れてちょっとしょっくですよう・・・・
うう・・・面白いことしてたみたいでさ

明日は池袋でリフレッシュしてきま~す
柚木用のスカーフの布かわなかきゃ・・
今週末はあと何するかね~
Mセンセイにおまかせですよ☆

会うの久々なので、嬉しいなv
なんか、ほんとキュアばっか更新しててすみません・・・ラクなんですよ、ほんとに(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-04-05 01:47

バトーン

友人からまわってきてたバトンを消化~
ちょい、コメント痛めなんで、よければどうぞ~v
メガネバトン

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-24 02:20

かたずけ~~

半日幻想して、残り、部屋のかたずけしてました~
もう、昔の恥ずかしい写真とかね・・・ロムデータあるしもういいよね、ということで少しずつ処分です。
スーファミのソフトとかまだあるんですよ~~うち。
親の知り合いに、フリマでだしてもらうことになりました。
でもバッテリーとか大丈夫なんでしょうかね・・・
あ、FEとか、ちょっともったいないかな・・・(笑)
友人がものによっては買い取るっていってくれてるし・・・

ポスターとかすんごいあるんですよ、うち。
ゲーム系が多いですけどね、さすがに、切れてたり折れてるのはすてて、残りはまとめて売りさばきたいかもね・・・・うう~お金ないからできれば売りたいね。高値じゃなくていいから~ようは、いい値でいいからさ・・・
ゲーム系がもりもりあります。
コスコンでいただいたものとか、記念だしね~と、とっておいたのですが、もう限界なので処分しよう・・・リムルルのタペストリーとか・・・
エロゲー未開封がけっこうあって、おいおいおい・・・みたいな。
特に某、エゴ!のソフトとか、ペースはやくて買ったはいいけど、追いつけなかったきがするよ・・・

はやく、この同人誌をどうにかせねば・・・
ここ3年の異常なまでの増え方がやばい(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-23 01:56

何も・・

やってな~い!
ああ~だらだらすごしました・・・でも、だらだらもいいかもね、たまには。

目が駄目なんで、明日眼科いってくるよ~
こういう時に、眼鏡って必要だなぁ・・・思います。
似合わないから、(コスはコスだからさ・・)コンタクトしかつくっていないのです。

おなかすきました~夜中はそればっかですねぇ~
いろいろやりたいことはあるんですけどね~

コルダあわせのズラ頼んでみたりね~
う~~なんかもうしわけないキャラなきがするよう・・・やるの。(いつもだけどさ)
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-13 03:15

ポーション

実はちょっと味見させていただいたのですが・・・

思ったよりはまずくないけど、
おいしいわけではない

1本飲むのはきついかと・・・・
薄めたり、すごくひやして飲めば、いける!・・・・かも(笑)


明日にでもかってこよう~~v
ちなみに、6種類あるんですが、細長いのがほしいなぁ~~
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-09 00:42
最近、周りに、鈴村を提供されております(笑)
・・・ありがとう・・・!!(涙)

で、セイントビーストとかも、鈴村歌っているので、データいただいたり・・

を~~vvv
シンたんが歌っているみたいでかわいいなぁ・・・(え)

ついでにほかの人のもいただいたv
う~ん、
どうしろというんですか~~!?あんたたたちはっつ!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-27 02:48

耐久レース

飲み会、オール
そして、新宿に48時間以上いたわけですが・・一睡もせずに、ノンストップ
参加組みおつでした!!

ありえない・・・!!睡魔にもおそわれず、私含む4人は夕方解散・・

帰宅して、案の定、爆睡して寝てました・・・

今後の予定とか、萌えとか・・・

とりあえず今週の12日!
楽しみなり~~vv

なんといっても、お金使いすぎなんで自粛しないとまずいなぁ・・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-06 02:52
とりあえず、きちんと、ゆりかもめの案内ページみてみた。
どうやら、車内アナウンスはなく、駅構内らしい・・
開始は3月27日
ほぼ4月からですね・・

だから、
お台場海浜公園 と 豊洲
はとりあえず、
下車しないといけないらしい・・・・・・

ほんと、あんたって人はぁぁ~~~~!!!!

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-02 23:05

げふげふ~

昨日戦国BASARAとかやってたら、早くねろ~
とかいわれました・・・ご心配おかけしましたわんv

で今日はごろごろ~~雨だし、休みでよかったかも~
布の裁断したり、してたんですが、今日、給湯の機械が故障して、お湯つかえないのですよ・・
うあ~~~そりゃこまるよ~~
ガス屋さんきたけど、今日中には直らないとかいわれたみたい・・

早くなおるといいなぁ~
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-02 02:54