日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

カテゴリ:未分類( 124 )

今は帰省中…

b0023515_19135328.jpg

久々に観光してます☆ 称名の滝( 漢字あってたかな~?) 凄く涼しくてよかった~ 虹もみえたんですよ! あげく、内心幻水ロケとか凄くしたくなった…山はいいねぇ… 所詮コスプレイヤーですが、日本の滝100選の滝見てそれかよ~!?(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-16 19:13

ネームカード

エキサイトさんでそういうのがあるみたいで、作ってみましたv
コミニュティーサイトに近いことができるみたいですv
まだ、使いかたもあまりわかりませんが、こっちは趣味での交流をしたいと思います・・・
が、まだできたてみたいで、これからのツールのようですw
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-02 01:11

朝おきれないよ・・

まじで!
午前中におきて、これやって~あれやって~~~と脳内計画たてたりするんですけど、
全然ダメ!
他人様との予定がないと、目覚ましとめて寝ちゃう・・・・
も~~やばいよう・・・・
おかげで、一日1食とプラス間食?という・・・・

しょうがないので、(?)
また、部屋の一部を整理・・・
DVDとゲームソフトをなんとかせねば・・・
すこしずつ、ほんと一棚づつかたずけないと終わんない(笑)

種と種デスと無印だけとはいえ結構場所とるのよ!これが・・・
鋼もね、全巻はかっていないけどさ・・・
お写真もちまちまと整理・・・・ここ半年ぐらいもうしわけないけど、よりわけはじめてます。・・ほんとありがとうございました!!だてに、○年コスプレしてないぜ!!
というぐらに、ダンボール数箱あるんですから・・・(汗)
今はほぼROMなんで便利ですよね~
まぁ、写真も写真でやっぱいいものですが・・・・・ほんとにに、しゃれにならん量なんで。

あけていなかった、大人買いの種の食玩をようやくあけて、並べてみたり・・・

あとは、シンパイスーとりあえず、着てみないと・・・
と、なぜか異常に恥ずかしくてきれずにいた、でも万が一きれないと、まずいし・・・
などとモンモンとしてたんですが・・・とりあえず。

着た・・・・・・・・・・これ、汗かいたら、一人で脱げない!!!!
ほんと、ぴったりすぎて、やばいよ・・・太れません!!1ミリたりとも!!!
ひぇぇ・・・・・ウエストは平気だけど、足が・・・やばい!!

うあぁ・・・・・・・・・・恥ずかしいよ~~これ!!!(泣)

明日は、数年ぶり(?)かな?
母親の実家にいってきます~
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-26 23:26
ディズニーですよ!ディズニー
日本のもあまり経験がないので、私はもうみんなについていくしかないわけですよん。
ホテルから歩いていくわけで、いきなりどっちいけばいいかわからずに
ヘルプミー!(笑)
無事ついて、いろいろさくさくみてたんですが、暑さに負けた~~ぁ
すごかったですよ~~!!
乗り物ビックサイズなので、日本人だと、安全バーガバガバですから!!
半分ずりおち気味になりながら、のってました。
ツアーものだと、英語だから何いってるかわかんないなぁ・・・(笑)

プーさんや、白雪姫とかとお写真とったり・・(すげ~普通に観光してるよ)
パレードみてきたりv
本場のアリスと白雪姫は超かわいかったですvvv
日中の暑さにやられた私たちは最後までいることができずにリタイア・・
お土産はかわなきゃ!と急いで買いものへ・・・結構店員さんによるのかもしれないけど
話かけてくるひと多くてびっくりします。
でも9時過ぎまではいたんですけどね。

シャワーあびて、今回ばかりは、撮影の元気はなく飲んで気持ちよく睡眠~~v
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-07 22:40
セラムン組みと、ファフナー組みで、
うちはファフナー組みでした。
一騎と総士と衛で、私は一騎でいきました。
さて、どのぐらいのひとにわかってもらえるでしょうか・・・?
どきどきしながら会場へ。

意外にもわかってくれたみたいで、ファフナーファフナー言われた(笑)
1日目にミーアしてた娘が、ステラできてくれてうれしかったなぁ・・
あまりわからないとおもったんですけどね(笑)
今回は少し会場内もみたいなぁ、ということで館内にはいりブースをみてまわりました。
日本のワンフェスみたいなかんじでしょうか?
同人誌のとこにはいっていないんですが、武器とかうっててすごかったです。
日本の同人誌とかもうっていました。
ヤオイというブースがあり、ヤオイなんですけど・・・・絵がやっぱ濃いなぁ(笑)
デスノートの映画のパンフとかもありました、まだ日本でも公開したばかりなのに・・・
めちゃくちゃ、日本の本とかもうってました。
なんだか、はっぱ隊のコスもいて、すごかった!!
なんていうか、日本じゃ、無理ですから!!(笑)
そして、また広場にいってみたりしたら、FF7ACはもともと多いのですが、集まって集合とっていたらしく人垣が・・
みてたら、クラウドのバイクの実物大とか作ってた人がいてすごかった~~!!
かっこいいんですよ!!も~~!!
レイヤーさんもすごくかっこよくて・・社長もちゃんと車椅子なんですよ!
造形がすごいですよ!向こうは!!
FF7ACの人気はすごかった・・・
そして、一時撤退して、ホテルでうちらはピン撮りしたり
小腹すいたので、デニーズいったら、ジャパニーズチルドレンだとおもわれたらしく、いろいろ店員さんが気を使ってくれて・・・いや。すご~~~く大人ですから(笑)

まったりして、準備をすませて、出陣です。
ナルト組みとプリプリぐみです。
みこちんと亨姫で、ほんとはゆうちゃんもいたんですが、間に合わずに今回は
実琴と亨の二人で姫版、ナースメイドでした。
ファフナー以上にわからなさげな、プリプリ
道すがらに、ナースのコスプレ間違えられアメリカンジョークかまされてみたりしながら会場へ。
そして、ロリータがはやりらしく、ほとんどの人がロリータだとおもってるんだろうなぁ・・・
と、思ってたら、1名だけわかってくれた人がいてすごくうれしかったです!
「プリプリ!!」って叫ばれたよ(笑)
むしろびっくりですが・・桜蘭高校のコスしてたぐらいだから、日本のアニメすごくみてるんだろうなぁ・・・
そして夕飯たべにぞろぞろとファミレスへ。
いろいろ、ご飯ビックサイズだなぁ・・・
ホテルに向かう途中にも、車からナルトのサクラコスしてた友人が、「サクラちゃんダイスキ!!」
とかいわれててわらった~

そんなこんなで、また飲み会と撮影会で盛り上がったのでした。
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-07 22:24

うは~

気がついたらこんな時間~~
明日、遅いからってちょっと調子こいてますね・・

早くねなきゃ・・(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-23 03:47

うあ~

なんか、全然風邪がなおりませんね・・・

ちょっと寝てた(笑)

久々にぶりの友人とあってきました~ありがと~v
とても楽しかったですわんv
あわせやろうね~~~v
いや、ほんと、久々です、いや~がんばれ!
うちもがんばろv

プリプリはナースメイドになりそげ、つか私みこちんのがいいのかしらね~
一番このメンツだと小さ・・・(汗)
衣装自体は同じだからいいけど。

夏のDVDのポスター版は亨ちんやらせてもらえばいいですv
(またマニアックなのやるなぁ・・・)
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-23 03:31

ニュースで・・

アニフェスやってた(笑)
アニメとアーティストも関係とかって・・・・
西川君でてるよ~~!
と連絡をもらい、みたらアニフェス(笑)

TVといえば、うっかり取材うけちゃった大阪テレビってなんの番組でつかうんだろう・・・(ダラダラ・・)うちら、そうとう痛かったので、かなりきになります・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-09 23:35

へンな

トラバされてるきがする・・・というか、ページないし!(笑)
なんなんでしょうね・・
どうでもいいけど、うちって、しっかりアスキラでひっかかるんですね・・・ブログ(爆笑)
いかに連呼してたかがわかりますv

だって公式が、アスキラなんだもん・・・

なんだかんだで、あと1週間で、アスランとかキラたんとかシンのナマ声聞けると思うと、楽しみになってきましたvv

そして、ナマ西川みれるしvv楽しみだよぅ~~~vv
イベントで平常心をたもてる自身がありません。

の前に、ドリパですねv
今回は予定はサプライズなんですよ
ふふふ・・・・
一応合わせですv


で、スペシャルエディションもあるし!!
寝れるかな、いや、たぶん見てからねるんだろうな~自分(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-01 02:24

流行の成分分析

西川貴教☆成分解析☆によるれもんの解析結果
れもんの83%はINVOKEで出来ています
れもんの8%はJugglingで出来ています
れもんの5%は翳りで出来ています
れもんの4%は臍淑女ーヴィーナスーで出来ています

80%がインヴォケでしめてるとは~うは★さすがだ私!!
と、調子こいてみたんですが・・・

こっちはちょっと残念

ネオロマ成分分析によるれもんの解析結果
れもんの49%は運命を切り開く決意で出来ています
れもんの34%は志水の昼寝する顔に妄想する心で出来ています
れもんの8%は土浦梁太郎のサッカーセンスで出来ています
れもんの7%は月森蓮のお高いバイオリンで出来ています
れもんの2%は志水の制服で出来ています


わ~~~蓮たんのお高いバイオリンが7%なんて・・・(が~~ん)
で、さらにおいうち(笑)


男性声優解析

○は本名(笑)
○○○の45%は草尾毅で出来ています
○○○の35%は藤原啓治で出来ています
○○○の8%は宮田幸季で出来ています
○○○の8%は関俊彦で出来ています
○○○の4%は鈴村健一で出来ています

・・・・・鈴4%鈴が4%!!うあ~~~~ん!!(泣)
[PR]
by re_mon1 | 2006-04-26 03:18