日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

カテゴリ:未分類( 124 )

雲雀

b0023515_002048.jpg

[PR]
by re_mon1 | 2008-08-31 00:00

ブログ移転しました★

http://yumenokiseki.at.webry.info/

まだ、よくわかっていないのですが・・・稼動ついでにリニューアルです。

もうちっと更新します・・・(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2008-06-02 22:40

近況?ぼやき?

やっぱり、なんていうかあきらめきれないので


あがいてみます。

つか、軍資金なさすぎだなぁ・・・おい。
[PR]
by re_mon1 | 2007-04-20 15:11


今年もよろしくお願いいたします~~~v

ということで、コミケおつかれさまでした!!
私は、久々に2日間の参加でした。

衣装の関係上と、まぁ、予算おさえるためにもよかったかなぁ・・
とはおもいましたが・・・
まじで、前日明け方というか朝まで修羅場でそのあと寝て、夕方おきて・・・
あ、1日目おわるころだな~~とか、そんな感じ(笑)

2日目、コードギアスの私服合わせ、でルルーシュ初だしでしたよ★
着替えて、まぁ銀魂あたりをとかめぐってたんですけどね!!
土沖少ないわぁ~~~~!!
なんか、銀土多いわ~~~~ぁ!!!そんな感じ・・・ウププ。

午後くらいから、すいてそうなとこで、ちょこっと撮ったりして、つかなによりも寒かった~~~~ぁ!!
素で、スザクといちゃいちゃいちゃ・・・・・・というか、普通にさむいから、べったりしてた(笑)
人多くて大変でしたね~~
でも、夏よりはましでしたね、なんか。

3日目はのんびりまったり、終わりごろ広場へのそっと。
そして、オービットさんに立ち寄らせていただいたんですよvv
ちょうど、今回桃華月憚の合わせだったんで、ちょっと恥ずかしかったんですが・・・
けっこう、でかでかイラストとかあったし・・・桃花で、ほんと、すません・・・汗
パネルとかにかわいいよぅ~~~~vvとか萌へもえしながら、メサイアの軍服のイラストにもハァハァしてみたv
ご本人様にも、うっかりなぜか、ブーツの長さとか聞いてみたり・・・あれ?(笑)
まぁ、資料なさすぎなんで、保留ですな。

某ところの、王子殿下の売り子にこそりと、悶えつつ・・・・企業ブースを後にしました。
とりあえず、ご挨拶できた人もいたのでよかったぁ~~~

今年も、色々、全力で行きます!!!
たぶん・・

だって、コミケあと、6時間以上飲み、6時ごろにはすでにできあがってみたり・・・・
秋葉で新年迎えてしまいました・・・・
なんて、オタクらしい・・・・・・(汗)
そのまま、オールでカラオケですよ、で、また半日以上、ファミレスで予定とか、萌えがたりとか
だらだら・・・・・・

おいおいおい・・・・


みんな、好きですわvv

ほんと、今年も



全力で!



こすぷれとか、萌えろ!



ってかんじだよ!!

ルルたんのバカーーーーーーvvv

相変わらずな新年に、ありがと・・・年明け早々に、こすぷれすっけどさ・・・・

忙しそうですね、今年も(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-02 01:32

おちた・・・・


今までニフティーであげてたデータうまくあげてたんですけど、
なんかいじってたら、ダウン・・・
え~~~~

銀魂データあげたのにぃ・・・(泣)
どうすればアップできるんだ・・・!??
わからん・・・ぐあ~!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-16 02:00

とある方から・・・

メールいただき、びっくりしつつも返信させていただきました。
一応、もう拝見されてるいらっしゃるかわかりませんが、念のためこちらでもご報告です。
ほんとうに丁寧な方なんで、ますます好きになってしまいます・・・v

さてさて、デスノートだわんv
どうしようかな~~~リアルでみるべきか・・・
朝つらいからなぁ・・・
短期だから、がんばろう!!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-01 00:06

近況

実は、仕事はじめました。
ちょっと遠いとこを、なにげに選んじゃったので大変かもです・・・
でも長期ではないんで、経験つむつもりでがんばってみようかな~
あまり、平日衣装つくれないよ~~ちょっとずつとかね・・・私、勢いでつくる人だからちとつらいかも・・(汗)
予定だけはかつかつあるのに(笑)

何もかもがはじめてなので、すごくつかれました~
体力も落ちてるだろうし・・・自分無茶、するなぁ~
今週末の、イベントも楽しみだvvがんばるぞ!

はぁ~~銀魂もしたいよ~~!!
コードギアスのルルもがんばることになったので地味につくろう(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-10-27 00:27

突然ですが・・

近いうちにHPのアドレスかわります。
ブロバイダー変更するんですよ・・・

メンドイです・・・う~~でも早くなるから我慢~(笑)
FC2か、ビッグローブになると思います。
[PR]
by re_mon1 | 2006-10-08 17:17

期待には

b0023515_23253362.jpg
応えないといけないと思いました…

でも、キャラグッズごそりと選んでる様をみられてたなんて・・・・!!!

すごく、痛かったです・・ゴメンなさい・・ごめんなさい・・

ネオアンの1巻でてたvすごく楽しみにしてたんですよ~~
かわいいよ~~vv
絵柄もすごく綺麗でした★

友人に銀魂の同人誌をかしてりして、も~
やばいです・・
そして、うっかり、攘夷メンツがそろうらしくて、沖田も混ぜてもらえることにvv
土方さんと2人でいきますよ!つか、いくよ!!!絶対いく!!
よろしくお願いします~~~vv

あとね、最近キラの白いザフト軍服姿がC3であって、これどういうことーーーー!!??
って話題に・・・負債ってば・・・なんのコスプレですか?!あんたって人は~~~!!!
映画で、白服着る可能性が出てきましたよ・・キラたん。
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-25 23:25
b0023515_2124851.jpg

突然、母親から見に行きたいんだけど~~ ということで、見てきました☆
おきたら、1を見終わったらしく、2をみたいってことで・・
あとは、
オーランドが、○○君に似てるからって・・・
・・・・なんだそりゃ?!
内容は、とても、おもしろかったのですが、
あんなに、親が笑い転げるとはおもわず、そっちにびっくりでしたよ。
派手なアクションありの、ちょいエグもありの・・・・ギャグありの。
3作目あるとのことなんで、次もみたいなぁ・・・・

くしざしシーンで、思わず、少しLたそ思い出してしまったのはいたしかたないとして・・
(そうなのか?)

パンフ購入ついでに、デスノのパンフ買おうと思ったら、
「公開終了したのは、、戻しちゃってるんですよ~~」

・・・・・が~~~~~~~~ん!!!

・・・・まだ、どっかやってないかな・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-24 02:12