日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

今日のお供は

b0023515_0223033.jpg

もちろん、コレー☆
EDもいいんですよね~~
おまけにこちらは3曲はいってますよ!!!

心のお供を聞きながら製作開始です~
いや、ちょっと前からやってはいたんですが(笑)
こちらは、まだメドたっていないので立ち次第ですね~
そんなかんじでスケジュールを更新というか、若干整理しました★

11月から12月はオタク的にも忙しいですが、仕事的にも忙しいのです!
DQⅧがでますからね~~売れるといいですね~
けど、個人的に仕事上で気になるのがこちら
ジンキ・エクステンド
アニメになるのはまぁ前からでてたんですが、わりと豪華な面々なのでうれるのかなぁ・・・
絵柄がアニメにしやすい絵だとはおもってましたしね~
マックガーデンの作品はわりとアニメの出来はいいので、なかなかいけるのかもしれませんね~
アニメはたしか、EREMENTAR GERAD・ARIAもアニメ化だっけか~
このあたりは、内容的にゴールデン枠でもいいかと思うのですが・・・

あと、ちらっと営業さんと話してまして、エマもとうとうアニメ化ですね(笑)
その時に某人が言ってたことを聞いてみたんのですが、
「シャーリーとか限定版やらないんですか?(笑)」
「・・・もう怖くてできません・・
「・・・・笑)」

緑軍服もいいね~ディアッカ~~ぁ・・
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-11 00:22 | アニメ