日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

毎週火曜はアニメの日v

もはや恒例、のアニメのレポ(偏りありますが~~)
スクラン・ブリーチ・ジャぱんです~OK?

スクラン
出だしうっかりしてたら、のがしました!!!(涙)
でもま~すぐきがついてよかった・・・・
ハリマ大活躍!!!
イトコに遊ばれてるハリマがおかしすぎで、かわいいですよ!!
天満ちゃん、オバカだ・・・オバカだ・・・・天然だ・・・かわいいけど!!
ハリマビジョンの天満は特にかわいすぎです!!反則!

他にも天満ちゃんが好きらしい、人が出てきた。
やっぱ不良!
不良にすかれやすいんでしょうか・・・・?天満ちゃん(笑)
ほんとに、コレ・・・・ハリマ主人公じゃないの?
どうしても、そうとしか見えませんが~~

ブリーチ
一護が~~かわいい!!
ルキアに手あがんないとことか、偽一護がやったことに頭抱えてるあたりとか~~
でも、偽一護の境遇に感傷いだいてしまったりとか・・・やさしいな、一護は~vv
しかし、偽の運動神経が尋常じゃないし、そんなに酷使したら一護の身体は平気なのか?
とか思ってしまうのですが~~
ありえない前髪しやがって~~とかいって引っ張られて女の子がかわいそうだ!
たしかにありえないけど、ルキアもありえないと思う~(笑)
めちゃ途中なので、早いとこ来週に期待

焼きたて!ジャぱん
そうか~~あのぶっつとび具合は全部川内の妄想なのか~~~!!
味っ○における味○みたいな感激っぷりだな~
そして、今度は北○の拳ネタでキターーーー!!!
まじですか?!!(笑)アフロ店長しかも脱ぐし!!!
これも川内の夢の世界かい!!
和馬よりあきらかに、キャラ立ちまくりだな、川内!
和馬にかんしては、もう~~中身がかわいくてしょうがない(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-09 23:21 | アニメ