人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

今週も・・・・

あんま進まないまま終わる・・・
いや、だからお金ないから買い物できないし、うわ~~早くおろせるようにならないとなぁ・・・
なんか部屋にあったよくわからない(自分の部屋なのに・・・汗)お金で今週はつないでいたんですよね・・・(わわわ・・・)

明日ぐらいにはおろせるといいなぁ~

デスノがバカみたいに売れてます・・・・
たぶんコミックランキング1位ではないのかと思うくらい・・・・
明日は種デスだ~~~まだ3話ということを忘れてしまうくらいもう何話もやってる気分になるのは続編だからでしょうか?はたまた、種のときの後半的なのりをしょぱなからきてるせいでしょうか?

某Fさんに私の煩悩キャラリクエストしてみた。
あっさり却下されました(泣)
え~~~ん、絶対似合うのに~~しくしく・・・

それと、ファミ通みてショックだったこと!
ロマサガのリニュ版がですね~~~
絵かわってるのはま~~いいんですけど、アルベルトとかどうなの!!
あ~~~!!!これは私の求めてるアルベルトじゃないよ・・・(泣)
アノ顔グラにあの等身は、正直・・・・キモイ・・・う~~~まじですか~~?!
・・・・・・・・すごい、やる気半減した・・・・
たのみの綱は伊藤さんの曲ですよ!・・・・イトケン節が健在だといいな~
by re_mon1 | 2004-11-06 00:41 | ガンダムSEEDDESTINY