日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

デスノート4巻☆

b0023515_22365066.jpg

待ちましたよ~~!!!
ジャンプコミックは他のと比べるとたしかにペース速いんですが、(ほぼ隔月)
それすらも待ち遠しいくらいでした!!
さっそくレポあがってるとこがたくさんありまて~~♪
帰宅までまちきれず、休憩時間に読破(笑)
ミサがでてきた~~!!
思ってたよりかわいい娘で、いや、中身があんなかわいいと思わなかったよ~!!
Lが!!Lが!!いいなぁ~~~
局長にさらりと後を託すようなこといいながらも、「毛」とかいってるLがかわいいです
やっぱ、月がはじめての友達なんだ(笑)

月が僕がきらかもしれない発言した時の、局長のショーゲキ顔!!
局長、そのうち心労で死にそうだ・・・・そんな、局長も素敵ですvvv
ミサにヘンタイ呼ばわりされた、L・・・・内心えらいきにしてそうだよ~~(笑)

あ、次ですか!!
次なんですね!!!??あれですよあれ!手錠っ!!!
ああもう!!!2月なんて、来年じゃん!!待ちきれないよ!!!
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-04 22:36 | ジャンプ