日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

スクラン・ブリーチ・ジヤぱん

b0023515_0413231.jpg

先日映画見る前に、ふらふらと立ち寄ったカードダス・・・
ナゼに、半裸なのか!?デパートの中に店なのに、ナゼ半裸なのか!?(笑)
激しく突っ込みをいれてました・・・

で、スクラン
ハリマの過去が!
天満との出会いがっ!!
グラサン、ヒゲにソンな意味があったのか~~~・・・・付けてないほうがいいんでは・・・(笑)
そして、花井の眼鏡はずしも・・・・
スクラン男性キャラは、素顔のがカッコイイきがするよ・・・・
カラスマ君より、絶対いいってば~~~~
ソフトボールでの沢近が、いいですね、天満のことさりげなく心配して、他人にいわせちゃうあたりがかわいいvvv

ブリーチ
チャドが、むちゃくちゃだ!!強いし、イイヤツすぎ!!
すごいよ!!チャドーーーー!!!人間ですか?この人・・・・・。
チャドとルキアのコンビもいいなぁ・・・・・と思ってしまった(笑)
チャドのすごくバカっぽいというつっこみもちょっと笑えた。
一護キターーー!!
いいいなぁ・・・・・熱い主人公は好きだよ~~~
もう、一護が好きでたまらない!はやくおすすめ死神でてこないかなぁ・・・・

焼きたて!ジャぱん
川内のパン食ったあとのコメントが一番すごいね!!
女装するわ、オフランスだし、あなたサイコウです!!
一馬も単純ぽくてかわいいvvv
ジャぱんヤバイね!
お嬢様の微妙な声も、またあれはあれで、腹黒そうでいいのかも~~と結論づけたうちら(汗)
アフロ店長が、キター!!!
また、濃いキャラだなぁ・・・・馬がフランスパン食って美味さのあまり・・・
なんて、ありえないよ!!!!ありえなさすぎてすごいよ!!おかしいよ!
ジャぱん・・・・面白いです、発売されるらしいジャぱんのパン、食べたいなぁ(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-04 00:41 | アニメ