日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

恋の門

b0023515_054172.jpg

見て来ましたー!!
なんというか、ネタです!ネタ満載です!
そして、またほぼ貸し切りでしたが・・・・平日だし(笑)
パンフレットと「恋の麺」なるものを購入・・・
結構いちゃいちゃラブシーンも多いんですが、おちありで、ゲロ・・・

内容とか話がどうこうというより、オタとしては、やはりコミケとかコスプレあたりのネタに目がいくのですが・・・汗
一泊ツアーイベントで、レイヤーたくさんでてくるのですが、テニプリとか、あ、アスカだなぁ・・・ちぃもいるなぁ・・・

綾波はじめました。とかまんまかい!
みずいろの衣装もある・・・

終わったあとに、庵野監督があれだったとか、安野モヨコはあれだったのかーー!
とか判明、キャストがえらい豪華なのはたしか。
ビックサイトのコミケの雰囲気もまぁよくでてたかなぁ~
開場のシャッターダッシュは、あれどころではないけどね(笑)
あれでは、オンリーイベントの開場ダッシュです

カートの説明が、ナゼか使用が女性限定になってたのはなぜ・・?(笑)
たしかに、会場内ではつかいませんね~男性は特に紙袋もちなほうが多いですから・・・でもサークルさんんはつかいますし~(笑)
そして、ビックサイトのわきのあの公園、しっかり背景で個撮を再現してるのには、正直驚いた(笑)あ~~やってる、やってるよね。
もちろん、男性側は紙袋が足元に(笑)

そして、カタログで同人誌協力で、有馬啓太郎、岩原裕二。近藤るるるとかも・・・
コミケ会場のひとがわりと豪華できがつきませんでした(笑)いそうでした、いかにも(笑)

かえりに、CDショップでおもわずイグナイテッド今日発売なんだよなぁ~~
うあ~~~プロモながれてる~~~早く買いたい~~(ハァハァ・・・)
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-03 00:54