日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

リボーン

うっかりみたネタバレにより・・・



ドキドキがとまらないっーーー!!!

いや、たぶん少し前の話なんでジャンプ読んでる方にはイマサラなんですが、コミック派なんで・・・


激しくカプ話なんで・・・・まぁ・・・OKな人だけどうぞ。

どうりでヒバツナなわけだ!!!



本誌の展開があまりにもヒバツナときいていたんですが、




まさか、雲雀がツナの家庭教師に名乗りでてる展開とは思っていなかったですよぉぉぉーーー!!!
ぎゃーーーーーーー!!

ニコ動で、の画像できになってたんですが・・・どうりで・・・・・・納得いったよ!!!!

うあぁぁぁ~~~~~~!!!やばいよ!!!
早くヒバツナみたい・・・・もう、たまらんよ!!!!


山本のスクアーロに対する、態度がすんごいかわいいとか!!!!


骸と雲雀の意味ありげなつながりとか・・・・

山ツナがえらい、かわいいとかっ・・・・!!!!!



ほんと、リボーンって・・・・・・

悶え殺すおつもりですか!!!天野センセー!!!!!!

はっ・・・・早く新刊・・・・・・・(悶絶)
[PR]
by re_mon1 | 2007-11-01 01:12 | ジャンプ