日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

先週の花屋敷

5人でいってきました~~v
現在のTOP画ですね、撮影中、鳥の糞攻撃坂田がくらったりと、動物の被害をこうむった・・・野外おそるべし・・・(泣)
でも、Nさんが、夜なべで準備していたサプライズ的な白夜叉は、やれてうれしかったです(笑)洞窟いいvv
ありがとうございました~~~~!!
ちゃんとやりたいよねぇ~~
白夜叉いいよねぇ~~~つか、過去~~~!!
攘夷のズラに萌えた・・・・!!

もう、楽しすぎて大変!!
メインの万事屋合わせもたくさん撮れてよかった~~~vv
また、したいけどね!!

ただ、花屋敷、今回から、やはり撮影場所に制限がかかるもようで、非常に残念です。
神社とかあのあたりはやはり、難しいですね~~うん。
神様まつってある場所だしね~
やはり、あんだけ観光客もいるから、そのあたりのトラブルもあったんかなぁ~とか・・・ここほんとに日本??とかおもうぐらいにびっくりでした。
なかなかに最近レイヤーにやさしいというか、ロケーション撮りできるとこがたくさんでいいんですが、一般人の目にふれることも多く、そこが難しいですね。
できれば、いい印象があったほうがいいとは思うんで、にこやかに応対できればと思いますわ~。閉鎖的なもんではあるんですが、拒否ってばっかでも偏見もたれたままですしね~
と色々考えてみたり・・・


それでも、花屋敷は銀魂レイヤーにはたまらないわけですよvv
だから、あればいそしんでいくわけですけどねv
[PR]
by re_mon1 | 2007-10-28 02:35 | コスプレ