日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

コスプレ近況軽く・・・

ほんと、アニメ感想だけで、アニオタブログですかここは。こんばんは~

イベントは毎週のごとく、へたすると連続ででてたりするよ~~(笑)


総悟で読売で坂田さんと土方さんとあそんできたり次の日は
コルダしてたり、月森間に合わなくて、久々に香穂子をかしていただき香穂子してみたり・・・・
すごくりりしい香穂子でごめんなさい(笑)
久々に女装みたとか言われた・・・うぷぷ・・パー子は、おかまだからね、一応・・・

あやうく、ドS王子がちらちら顔をのぞかせていた腐女子香穂子でした。

先週はね、銀時合わせしたんですよ~

晴海で!
ビックサイトと少し分散されるかなぁ~とかおもったんですけど、なんかもしかして・・・
晴海のがおおかったんですかねぇ~汗
エプロン坂田でした。
急遽、やりたくなりエプロンならたぶんすぐ作れるハズー!
とか、もはや勢いでした・・・・無駄によくできたよ~~フリルとか・・・ああああ・・・

薄い本のネタじゃないから!!
アニメ銀魂みてるとわかるから!!!
でも、はげしく恥ずかしいので後半は紅桜版してきたよ~~~

銀時5人と土方1というなんか、逆っぽいよね・・・・土方祝ってるみたい・・・(あれ?)
帰りはもんじゃたべてだいぶ下ネタ多数連発でどんだけだよ!!
とりあえず、10代目と坂田おめー!!!

今週は、万事屋合わせなんですよ~~~久々にv
3人でいるだけで、幸せですvvかわいいよう~~~
そして、銀時連続ですな~~~~おお~~~すげ~~~!!


アニ銀が柳生編突入であれなんです!!
真選組の過去がぁぁ~~~~~~あわわ・・・・もう、過去いいなぁ~~
なんで、沖田非番も久々にしたいですvv

この間の読売画像みてて、あ~~~ここ非番でこうしてあ~して~とりたいなぁ・・・
とか・・
そして、リボーンもなぁ~10年後とかしたいんですよ!!
山ヒバとか、山ツナとか、ムクヒバとか、山獄とかクロームもしてもいいかなぁ・・・・どきどき・・・かわいくてすきなんですよvv
[PR]
by re_mon1 | 2007-10-19 20:22 | コスプレ