人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダム00 2話目

ハロが計画通りっていった・・・計画通りって・・

中の人月いるけどさ(笑)

オレンジのパイロットスーツみるとハイネ思い出すよ、ハイネ!!


刹那、やっぱなんかあるね~、痛々しい過去話があるといい・・・(ごめ・・)かわいそうな子に弱いです。


あいかわらず、でてくると釘付けになるポニテ白スーツの人。
ほんと、へンだよね、それへンだよね!?でもなんかみなれてきそう・・
わりと、他のキャラの髪型が普通なんで気になってしょうがない・・

そんなダブルオー

地上のアーマーみたいのに乗ってるひとのパイロットスーツみたいのが、箱っぽくてあんまりだと思う(笑)


なんか、ブログがアニメしかかいてないわ~~
イベントが連休全部とかありえなくて、おいつかないのと実は数箇所でレポってるんでおいつかないので放置気味だよこのやろ~~(笑)

なわけで、明日はすぎちゃったけど銀時誕生祝いしてきますvv

ああああ~~~~~~10代目もしたいよ!!
散々恥ずかしいとかいってたくせにね・・・山ツナしたい・・
by re_mon1 | 2007-10-13 20:02 | アニメ