人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

アニリボv

よかった~しばらく作画崩壊もなく・・(笑



ディノとツナの身長差萌・・・・vv
やべ、ニヤニヤしちゃう・・・

ディノみるとニヤニヤしちゃう・・・・
兄弟弟子よいよい


雲雀のために、小さい円陣組む3人かわゆす・・
控えめでかわゆすvv

今回、10代目が、何回、雲雀さん雲雀さん、言ってるのかふときになった(笑)雲雀さんが・・雲雀さんが・・
・・・・・あれ、どんだけ~~~!??つっくんかわゆす~~~v

やっぱ、ゼロ地点突破したいよう・・・山本ぉ~~(え)
そして、明日はツナお誕生日だよv死ぬ気でお祝いしてる人たち多そう・・・vv
銀さんメインだけど、10代目もお祝いしちゃうから!!
主人公2人おめでとうぅう~~~~~!!
来週楽しみすぎるぅう~~~~~!!


銀魂ね、前半失敗して、動画サイトアプ待ち・・つかみたんだけど
作画がびみょ~~~なのにショック・・後半がんばってほしいなぁ~~~
沖神すぎがいいけど!!好きだけど、あれは、手放しでイイ!!
といえないのが、もどかしいね・・・・だって、まじ痛いどころではない・・・神楽!それ痛いから!!痛いから!!(笑)


でも、やりたいのね・・・

来週土方さんですぜぃ~
by re_mon1 | 2007-10-13 19:57 | アニメ