日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

む~気をつけましょう~

財布スラれました・・・・
本体は見つかったので一応とりにいっとくか~~
やっぱ種デス前夜祭で運つかいはたしたのかな、と思わずにはいられません・・・
むしろ、同行者の方々に深く感謝とおわびを・・・
足向けて寝れないので頭向けて寝ます(え?)

ぶっちゃけお金はいいとしましょう、あまり小さい額でもないですが大金でもないので~
あまり考えてもどうしよもないことですが、ふと思うことは、ポイントカードとかすごいたまってたのになぁ・・・あそこのとか、ここのとか~
もういいです。

今週はほんと種デスくらい楽しませてください(泣)
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-30 01:55