人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムOO

きました。
新作ガンダム。

あまり見るきはなかったんで・・・・すません!!!!特にひかれるものがなくて・・・・でも
とりあえずみないとなんとも(笑)

まももでてるし~~~!!!(それぐらい・・)

ガンオタじゃなくて、女子の見方なんでそこは承知の上の感想しかのべられません~

とりあえず、見た。

ごめ・・・ガンオタと好評価絶賛してる人たちは以下の感想みないほうがいい・・・・





作画はすごい綺麗でした。
綺麗だけどOPが地味でした。
ロゴもなんか地味だから、たぶん作風もそういう路線なんだろうなぁ~とか。
フルメタ・メタルギア?ブレンパワード?あれあれ・・


OPラルクだったんか~
OPの主人公がシン・アスカにしか見えない。ヒイロ・ユイ。
普通正統派なんで、たぶんちゃんとつくってるんだろうけど、物事荒があるほうが面白いのかもしれないね~と。

子供層ひっぱるのはたぶんつらい。
ひとつ昔前に戻ったかんじ?腐女子狙いはしてるんだろうけど、どうなんだろう・・・・?


まだ1話だから、ダメだしは・・・
もし、こののりで1年だと正直つらいかも・・・
まだインパクトは薄いなぁ・・・・


一番きになったのは、あのちょんまげの髪型がすんごいきになりました(笑)
ちょんまげにしか目が・・・・
コーラサワー

パトリック・コーラサワー

模擬1戦、模擬戦・・・!?この人かわいそう・・・オレンジみたい、ヘタレ。
もう、ロゴからそんな感じ漂っていたけど・・
所詮腐女子、種がみたくなりました、コードギアスみたくなりました(えぇぇ~~~~)

今後に期待です。

まだ、一話だから!!!!うへ~~~~


そして、OPの歌入れ替えた動画があってわりと、あっててよかったのが多数(笑)
いや、ラルクは嫌いじゃないんだけどさ・・鋼はすごくよかったのになぁ・・よかったっていうか、あってたってことかな。



あ、明日は読売で土方と銀さんと頑張ってくるぜい!!
by re_mon1 | 2007-10-06 22:32 | アニメ