日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

久々のどとう更新いきます。

おひさしぶりです(笑)
まず、アニ銀

アニ銀スタッフって、裸すきすぎ!!!!!

なんかみんないい身体すぎて、恥ずかしい・・・(笑)


あのガード固い総悟まで、脱がした~~!!!!
本編だと訓練中も自分だけ脱がないし、自作のクールビズでも自分は着なかったのに、アニ銀スタッフあっさり脱がしたぁ~~~~~~~~!!!
ひぃぃ~~~いや・・ごめ・・・はずかしい!!!
なんだこれ!!



柳生編やりて~~~!!!紅葉の時期に合わせたんだね・・・さすが・・・・無駄に、また見れた予告の総ちゃんに萌・・・


なんつか、もうやりすぎですからぁ!!!!!(笑)
あれ、本編は・・・?!
いや、もうOPとか普通に萌えてたのに・・・EDの衝撃がでかすぎ(笑)


あと、リボーンのキャラブック買ってきた~~~vv

ようやくですよ!!!やきもきしてた公式設定でた~vv
ナッポー→もっさん→雲雀→ごきゅ→ツナ

もっさんと0.5センチ差とか、雲雀とごきゅ1センチ差とか、なにこの微妙な差(笑)
誕生日は名前まんまだね、ナッポー
ディーノ誕生日キターvvv
お祝いしたいvvvvv
や・・・・・ちょ!!!!!山ヒバ公式かよ!!!
寿司すきらしいよ!!!雲雀!!ちょ・・・

ピンナップはムクヒバと山獄・ランボ了平・リボツナでしたvv綺麗~vv


山ヒバしたいいいい~~~~~~
[PR]
by re_mon1 | 2007-10-06 22:24 | アニメ