日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

あうあう~またもや熟睡

夜中に活動する典型的な夜型人間です(笑)
録画してた、冒険王ビィトを見ようと思ったのに~~!!
なんで、ビィトなのか?というと、漫画読んでるからです・・・(笑)
明日(今日)見よう・・・・
ビィトがゼノン言いすぎ!絶対○○だよ!と、某神様は言っておられましたが、○○はこの作品にかんしては考えてもみなかったなぁ・・・(笑)(まだまだだね!うん!)
超久々に更新しました、リンクとアンジェのコレット画像アップです~
むしろ衣装がすごいってば~~
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-29 03:58