日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

放置しました!でも、ここ見てる人いんの・・?(笑)

怒涛のまとめレポ

夏の祭典は2日間銀魂でしたvv

2日目はサークル駆け巡り、3Zでお買い物vv

銀魂とリボーンを・・・


どっちも激しくカオスすぎてめげそうでした・・・・

が、負けちゃいられない・・・!!


そこに本があるんだから!!

特に、リボーンは予想とおり、あきらめたんですが、あれ無理・・・死ぬ!!
と離脱・・・・

で、再度様子見てかいにいったんですよ~~~
調子のりすぎましたを~~~!!!

3Zで4人で合わでしたvv
他の銀魂さんにも声かけていただき、とても楽しかったですvv
も~!!屋上ネタとかいいよね!!とか暑くて死にそうになりながらも充実しすぎた2日目でした。

帰りは、銀魂メンツとごはん~~~vv
どんだけってほど語りましたよ~~~~ええ!!

そしてホテル組みに居候させてもらい、ホテルでさわぎすぎて怒られた・・(笑)

3日目はパー子と土方合わせv
パー子してきました~~~vv
かまっこです(笑)
前日3Zであわせた2人も一緒に合流して遊んでもらいましたよ~~v
これ、しらないとわかんないんじゃないかなぁ~つか、土方といないけどさ・・・・ドリーム合わせだから!!
浴衣でしたが、着物でやりたいね~~vv
暑くて、屋上にいるのは早々に退散して、室内のコス広場でがしがし撮る。

そんなこんなで充実したコミケが終了~~~
でまたご飯食べながら銀魂話して終了~~~

どんだけぇ~~~!!!

でH嬢のうちにまたまた泊り込みリボーンのアニメの獄寺戦にちょっとめげつつ、色々見ながら就寝~~~収穫物とか読ませてもらいながらね~~~~うちもほとんど同じのかってるけどさ
・・・

ほんとありがと~~~~vv
[PR]
by re_mon1 | 2007-08-29 01:03 | コスプレ