日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

はいはい~~

夏の祭典の季節がきました!!

今年は明日から参戦ですvv連続で銀魂ですvv
ラクさににげました!!

3Zの合わせになりましたvv
もともと夏コミ3Zでいいよね!!
とかいってたんですが、あれよと4人で~~
総悟でいますvv久々の3Z!!
楽しみですvv

そして、3日目はパー子してきますv
コミケだしね、お祭りっぽいのやらいたいな~~とかvv
土方といますvv

女装つか、おかまネタっつか・・・
暑いんで浴衣でしますけどね


銀魂レイヤーさんいるかなぁ・・・・リボーンもいるかなぁvvv

お会いできたらかまってくださいませ~~
vv
[PR]
by re_mon1 | 2007-08-18 00:51 | コスプレ