日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

終わらない明日へ

がまだ終わってません・・・
また、核ミサイルをうち落すとこで、キラ・アスラン両サイドとも同じとこで止まってます・・・
プラントにすぐあたっちゃうんですよね~
「ああっ!プラントに・・・核がっ・・・!!」という、ちょっと演技くさいラクス様のセリフを何度も聞いてるわけですが・・・
しょうがないので鋼の方を進めてみました★
軍部キャラが、操作はできないけど、一緒に戦ってくれるのはすごい嬉しい~vv
そして、中尉、少佐、大佐どれのあとをおっかけるかの選択がありまして・・・・

迷わず大佐のあとをおっかけてしまいました(汗)
普通なら中尉だろ!
で、エドと大佐のヤリトリが・・・・・すごい、イイ!!!
だいたいかけつけた時も、えらいすかしてていいんですけどね!!
そして、いっしょに戦いつつ移動するんですが、やはりぱっちんぱっちんやってるんですよ!!!(笑)・・・・・大佐、手袋擦り切れちゃうんじゃないかと私は心配なんですが、えらい強いので、放置。
遠くから、パッチン、パッチン聞こえるよw
そして、ゲームのオリジナルキャラの声が、ドラエモンもジャイアンの人だということに今更きがつきました(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-28 02:32 | ゲーム