日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

先日はリボーンvv

教室撮影会でしたvv

ツナサンドプリクラの話があって、いや~~も~~~かわいいよね!
3人ってかわいいよね!!
とかいってたんですが、山獄ツナサンドしてきましたよ!!
後半はツナ・山本・獄寺・雲雀・骸の5人で黒スーツ合わせでしたvv

もう、ツナって・・・・・・・・・ぶっちゃけ恥ずかしいんですよ!!
常にセンターだし・・・え、銀ちゃんだって主役じゃんってのあるけど、だいぶツナとはちがうんで・・・キラとか、シンもそうじゃん~~~
でも、なんかちがうんですよ!

ほんと、つかみきれてないのもあるのかも・・・
どうしようぅ~~~~みたいな・・・
通常ツナと小言とかハイパーだとだいぶ違うんで・・・
獄ツナとかヒバツナとかムクツナとか山ツナとかツナサンドとか、十代目の役得ではあるんですが、てれまくりでどうしたらいいかわかんね~!!
めずらしく、手とり足取り状態だったきがします・・・あれぇ?
でも、すごいたのしかったです!!
獄寺がほんとにごきゅんで、十代目はびっくりですよ!!

ありがとう~~~~ございました!!

また、遊んでやってください~~~!!

リボーンは飢えてますんで!!!
今度は、ハイパーツナできたらあわせてほしいよ!!
[PR]
by re_mon1 | 2007-08-15 00:10 | コスプレ