日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

月森が愛おしい

うあ~~~~!!!


もう室屋さんごと、愛おしいよ!!!!

つ~~~き~~も~~り~~~~~あああ~~~!!!!
やっぱ某所ぽちっとしちゃおうかなぁ・・・・・・

どんだけ!!!???

も~~~ほんと、月の破片が最高なのですよ!!

星奏学園祭のちと聞いたらなおさらで・・・・

また生聞きたい~~~~~~~~


逆ロミジュリしたい~~~~!!!!!







あとね、、種も久々にしたいんだよね・・・・
好きなんだよ・・・これはしょうがない!!!

だいぶやったけど実は銀魂の充実度が、すごすぎるのですが・・・

あはは・・・・・・!!!


別に、リボーンと種とかで全然いいんだけどね!!
まる1日はしなくていいかな~~と思うけど、やるなら撮りたいひとなんですよ(笑)



けど、まぁ動乱編が愛おしすぎて!!!!!!
どうしたらいいのか!!!!!
[PR]
by re_mon1 | 2007-08-11 03:27 | アニメ