日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

コードギアス24話&25話

久々に、スペシャルとかしてたんでかこうかな~~と・・・


おもったときにかかないとね(笑)
前半最終話。

ぇぇぇええええええええええ!!!!!

というか、やっぱそういうとこで終わるのかぁぁ~~~~~


C,Cがやっぱ萌える・・・・かわいいい・・・
もう、なんていうかツンデレすぎて、愛おしいね・・・

共犯者、だからとか、本心を隠しているようで本心なんだろうなぁ・・・・とか
なんかもどかしい関係。切ないわぁ・・・・
決して幸せになれないから、ともに、落ちるとこまでおちるというか
ルルーシュのために、そこまでするC.Cが切ない、かわいい・・・・
そして、C.Cが魔女なら、俺が魔王になればいいとか、どんだけこの2人、お互いなんていうか
ほんと・・・・どんだけ!!!
適切な言葉がみつからないんですよ・・・いや、ほんともう・・・


ロイドさん、なんかいいやつだよね、なんだかんだで。
マッドサイエンティストかぶったいい人なんだよなぁ~~~v

オレンジ君、もうイカレテしまってて、かわいそうだった!!
まじゼロのことしかアタマにないし、支配されちゃってるよ~~~

ルルーシュに対するスザクのセリフ、めっちゃ痛い・・・・ルルーシュにそれはきつい・・・・・
ルルを全部否定したよ!!!存在そのものを否定したよ。
ルルはまだスザクは殺したくないし絶対心の中でついてきてくれるとおもってたんだろうなぁ~
そんな、相手にこれいわれたら、ルルーシュは壊れるしかないかと・・・
もう、ひけないとこまできてるわけだし。

スザクももう、余裕ない上にへたに冷静なかんじもしたんで、きついわぁ・・・

スザクーーーーーーーーッ!!!!
ルルーーーシュゥーー!!!



ってとこで
おわりました。











えっと・・・・










アスランァァーーーーーーーンン!!!

キラァァーーーーーーーーッ!!




というシーンがデジャブデジャブ



そして、私、ルルーシュほんと好きだと、実感した!!
なんていうか、最後生きておわれるかも難しいきがするので笑顔がみれればせめて救いかも・・・スザクも、なんていうかこのままだとルルをやっちゃう勢いなんで・・・
目覚ましてくれ~~~~~!!スザク!!!
我にかえっても承知の上でいるのか、激しくボロボロになるかそへんが結構痛々しいながらもきになるとこです。
[PR]
by re_mon1 | 2007-08-01 00:05 | アニメ