人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

週末は久々に・・・

コスプレもせずに・・・・

とはいえ今後のコス衣装の買出しに、10人近い人数で浅草へ買出し(笑)
パーコのためにみてきたけど、あんまり買ってない(笑)
いけたら、またいってきます~~~!!

着物と色々みて、そのあと日暮里へ!

うちと、Uさんは幼少スクディノのために布かいに~~v
が、、がんばるvv
スクアーロしてくれるんですもんvv
幼少ディーノvvやりたいなあ~~~っておもってて、でも幼少スクいないとねぇ・・

そのあと、飲み~~v
久々にのんできたきがするよvv
今後の予定とか希望とか、野望とか、欲望とか・・・・・みんな色々とあって大変です(笑)

でオールでカラオケしてきました。
も~~~リボーンとか銀魂とか映像はいんないのかなぁ・・・・・

でもBLOOD+がようやく映像はいってて、私大興奮vvv
で映像見ながらシンたんかわいいなぁ~~~とかキラ様やっぱいいよぅ~~~~vv
とか、Nっと悶えつつうたってました★
おかげで、声がかれかけてました(笑)


ほんと、おつかれさまですvv
by re_mon1 | 2007-07-31 00:29 | コスプレ