日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

イベント三昧~4イベント軽くレポ

平日が、実はヘロヘロ~なんですよ~うぁぁ・・・

先々週の3連休の土曜日は横浜開港記念館にてコルダ合わせ・・・
おしむらくはデータがげんなりなことだ(笑)難しいね、、あそこ。
やはりセレクション衣装だな!あそこだと(笑)

月曜日は地元イベントにて、H嬢の付き添いv
土沖で非番服とったり、銀土で色々とってきたり~
あと、はっちゃけ坂田してきたvv
今後に、色々つかえるようにと、色々ためしてみてたんだけどね。
うん、やっぱ明確に伝わるのでテンションあがるわ~~vvv
ありがとう~~~v坂田調子のりすぎたかしらん・・・・でも、収穫というか頑張ったかいはあった!!

先週はKさんたちと晴海でリボーンと銀魂!!
再び、山本・雲雀・ディーノ・ランボさんの4人でリベンジあわせvv
いあ~~色々難しいねぇ~~~!!!
あ、も~~~ディーノさんのピン撮らせてもらえてないよ!!!!Kさん!!!
そして、銀魂で再び銀土と衣装チェンジの銀土。
今回、私が銀時で隊服~~~~
なんか不思議な気分でしたよ~~~やっぱり。
普段の銀さん時より隊服きてるとなんか銀さんしてる気分しなくて(笑)
顔が普段より険しいです(汗)
そして、時間ぎりぎりまでがんばる!!

容量なくなって、ちょうど時間ぎれになった!!

ほんとこのメンツだと容量たりないんですよ!!!
まじで、!!!どんだけ!!??いや、大好きだからvvv
またよろしくお願いしますぅ~~~~vv

そして、日曜日はバンビーノ!!リボーンオンリーですvv
オレンジつなぎのあわせでしたv山本・獄寺・雲雀と一緒にあわせてきました★
いまいち納得いかないかんじの十代目してきましたよ~~~うう~~~ツナむずかし!!
すんごい混んでました!予想はしてたんですけどね・・・・・コスイベントは一応併設だったんで
オールジャンルだったんですけどね。
でも、屋上がつかえるのでわりとまったりかもvv
超いいです★
もっと撮りたかった~~~vv
はじめて、ツナサンドしてもらいましたvv
というか、お願いされたりしたのがほぼツナサンドでハズカシかった(笑)
でも、嬉しかったしたのしかった~~~!!
みなさんありがとうです~~~~!!
幼少がんばる~~~~vvスクアーロお願いします~~!!

どんだけ、リボーンと銀魂??!
いや、だいすきだからさ(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2007-07-28 01:03 | コスプレ