日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

スクラン・ブリーチ・ジャぱん

アニメ連続・・・・あげくにミルモまでみるしまつ・・・
うわ~~(汗)

スクラン、天満たん、ぶっとんでてばかっぽくてかわいいなぁ・・・
ハリマのからぶりっぷりがすごい好き、イイ奴だよね~かわいそうに・・・
カラスマ君も、ただもんじゃないというか、・・・・・変だよね~十分。
だいたい、なんで天満たんがカラスマ君ラブーなのか、よくわからん。
早く、沢近たんの話がみたいんですけど~~

ブリーチ、一護がいい!!
いいね~vこう、すごいおもったより主人公らしいとこが、私的に萌!
黒崎オヤジもいい!!もっとだしてくれ!!
チャドがいいやつすぎだ!!チャドすごい!かわいいよ~~!!
ルキアたんみて、すごい美味しそうとかいうな!!エロイよ!!

で焼きたて!ジャぱん(味っこ)
・・・・すません!!!カワチ萌えふらぐが!!!(笑)
まさか、ジャぱんでこれが出るとは!!カワチ~~~!!
一馬といい友情を期待してます・・・
そして最強はお嬢様ですね・・・すげ~
あの2人は私が欲しい、発言

友人とメールでやりとりしつつみてたんですが、
「一護がいい!!」
「黒崎一家たまらん~~!!」
「ハァハァ・・・」
「チャドがっ!!チャドがぁ!!」
「ジャぱんヤバイ!!」
「カワチ×一馬キターーー!!!」
「カワチ受けもいいね・・腐」
「カワチ総受け!!」
「お嬢様総攻め!!」

バカです・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-27 01:24 | アニメ