日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

日曜は撮影会

およばれでいってまいりました~★
ほとんどの方が、顔見知りだったのでかなりまたりとしていました★
久々にお会いできたかたも多くて、お茶とかしつつだべってたり携帯でお写真撮らせてもらったり~~~
種話おおくてすみませんが、みんなそんなもんですよね?!(笑)
いや、デジカメ充電したつもりが、されていなかったんですよ~~!!!
ああ~~もう、しょうがないので携帯で撮らせていただきました(汗)
ありがとうございます~~!!

そして、何気にみなさんうちのサイト見てるので、あわわ・・・(汗)
いや~もう、こんなオタクサイトで、恥ずかしいですよ!
でも、オタなんで!!(笑)

そして、帰宅中の電車で急激に気分悪くなり頭痛もするわ、で昨日もそんな感じだったんでで明け方にめがさめた(汗)
お菓子ばかり食べていたせいなのか、ここんとこ休みなしで出歩いてたので風邪でしょうか・・・
楽しみのファフナーすら、その日にはみずに月曜にます・・・

月曜はファフナー見て、寝た(それしかしてませんて~)
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-27 01:07 | コスプレ