日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

FakeDoll撮影会

で、総悟お誕生日パーティーの次の日は毎年恒例の撮影会に参加してきましたv

場所も、あそこなら~~
ということで、無茶しまくりですが、3着・・・・・
海辺とスタジオ3往復したんですよ。
階段と坂道を3回も、のぼってまでして・・・・(笑)

海辺で撮れること前提で作品もってきたんですよ!
あんまり海に出れる機会ってないじゃないですか~~

FFⅩ-2のユウナでレンとあわせ
銀魂のビーチの侍これも、海辺でこのネタしたいだけのために無理くり入れた!!
で、メインのときめもGS2のあわせvv

最初はFFⅩ-2のガンナーユウナ。
当初、私がレンの予定でしたが、身長的に逆だよね・・・(笑)
ということと、あんまり私の余裕がなかったので・・
ユウナは召還士がやりたいんですよ~~Ⅹの方ですね。
でも、レンと歌姫あわせもいいよね~~ということで、それもまたvvv

そして、短発ネタ、海まできて銀魂ですか!あんたたたちは!!

海ネタだからさ!

ビーチの侍で、ほっかむり神楽★
久々の神楽がこれでした(笑)
普通に、いつもの万事屋って感じで戯れてきてめちゃ楽しかった~~~vv

で、メインで撮りたいGS2に早々と着がえて、再び海へ~vv
初だしのハリーです!ようやくですよ~~~vv
GS2もほぼ海辺では、もう衣装ぬらすかくごでみんなして海に入ってきました★
今年は、他のレイヤーさんも、もう後半ジャボジャボはいりまくって撮影してたきがします~
でも、入るよね!!入りたいよね!!

他のGS2コスの方にも遊んでもらい、すごく楽しかったですvv
海は撮れたけど、まだまだ色々撮りたいな~~vv


主催さんおつかれでした~~~vv
[PR]
by re_mon1 | 2007-07-11 00:40 | コスプレ