日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

毎秒ごとに、月森が愛おしい・・・

いや、みんな愛おしいんですけどね!!!!


土曜日は、、ステラコンサートいってきました★

コルダの演奏会のイベントですvv


2公演とも参加してきましたよ~~~~!!
久々にききにいく、クラッシックがそれですか!(笑)

すごくよかったですv
予想以上でした。


なんていうか、結構のんびり聞くつもりでいたんですよ~
演奏会だし。

生はいい・・・・

キャラの担当の演奏者の方々がひいてくれるんですが。
今回、声優のゲストでは、月森土浦、伊藤さんと谷山さんなわけですが・・・
つか、LRですか、、、ごちそうさまですvv

なんていうか、月森だからというひいき目だはなくてですね、月森担当の演奏者さんにくぎづけ。
正直、失礼ながら軽く、みないほうが幸せかも・・とおもったんですが。

演奏技術の貫禄が・・・・違うんですよ・・・さすがに海外とか行かれてるなんだな~と思いました。月森ではなく、演奏者として魅せる演奏をする方なんだな~~~とおもいました。
星奏祭で、あ・・あ~とおもいつつも、生ヴァイオリンの演奏はすごいな~とおもってはいたんですが。

そして、改めて、月森のすごさを知ったというか・・・・この子の弾く曲ってテクニックいるってことですね

レンレンて、すごい子なんだなぁ・・・・惚れなおしました。
でも、ヘタレ

そこが、愛おしい

一秒ごとに、月森が愛おしい・・・


で生演奏で生歌の月森と土浦のキャラソン・・・
もう、よかった~~~~vv
あとね、シャコンヌって月森の1のキャラソンの元になってる曲でして、生で聞けてよかったなぁ~~v

最後は愛のあいさつで、しめですが、
アンコールが2回もあって1のコルダのOPだけでもけっこう嬉しかったのに、クレッシェンド
の演奏とは・・・すごく綺麗で泣きそうでした。

2部は基本的には構成はかわらないのですが、コンクールの選曲が。
アニメで最後のコンクールの曲で、おお~~vvおもったv
最後が香穂ちゃんのアヴェ・マリア、みんなで香穂ちゃんのために順番かえてくれるやつですね。

アンコールのクレッシェンドでもう最後なんだ~~と感極まってしまったんですが、
会場も同じだったようでほぼ観客総立ちになって

ブラボー!!!!との歓声が!!ほんとに、ブラボーでした!!

昔、ピアノやらフルート習ってたんですが、弾きたくなっちゃうよね。
昔なら、楽譜なくても音拾えて、キャラソンぐらい、弾けたとおもうけど、今は自信ないなぁ・・・
とおおもいつつ、くやしくてなりません・・・(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2007-07-02 21:33 | ゲーム