日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

TOCでDグレ!

はじめての会場でした~~

なんか知人によく会いました(笑)
あ~~男装づいててすいません・・・・反動もあるかもね~~過去が女子三昧ですから(笑)

半年ぶりぐらいに、神田してきましたvv
久々の3人での合わせでしたv

ウィッグかぶるために地毛を最近短い状態にしてるんですが、神田は実は半分地毛なんで不便なことにきがつきましたよ~~汗

うはぁ・・
ほんと時間かかるんですよ・・・頭。衣装よりアタマが大変~~
ほんとにTFTの目の前のできたばっかの綺麗なビルでした★
室内というか、ホールの通路が全部撮影場所ってかんじかな?

外は立体駐車なんで、リボとかギアスとか合いそうでしたvv
屋上っぽい感じでとれるので、学生キャラもいいかもですv

ルルーシュのとか!!リボーンとかでぜひ撮りたいなぁ~~~vv

3人で会場みながら、ふらふらと遊んできましたよ~vv

そういや、銀魂多かったけど、はほとんど真選組動乱編の影響からか神楽はほとんど隊服しかみなかったよ~な・・・・笑

あとは紅桜もあったので万斉とかvv
隊服銀さんいいvvv
[PR]
by re_mon1 | 2007-06-26 22:27 | コスプレ