日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

アニ銀~紅桜編~終了

なんていうか、銀ちゃん、ほんとアニメ卑怯なぐらいかっこいいい・・
そして、エロイ・・・(ごめん・・ほんと腐ってる)
弐蔵銀時がいい!!!


銀ちゃんと、ズラのペアがかっこよすぎですからつか、攘夷~~~~!!!


高杉が、子安声だと、攻めに聞こえます・・・・・なんとかしてくださいいぃいいい~~~(ぇえええ)

銀ちゃんと、ズラに絶縁言い渡されてかわいそうな高杉。
かわいそうな、さみしんぼなぐらいがいいわけですよvv

銀ちゃんと、ズラのわかりあっちゃってるこの2人の間柄はすごい好きですvvズラはなんていうか、私は腐女子的な萌方はしないんですが、銀ちゃんと一緒にいるのはすごい好き。
さすがというか、息ぴったりじゃないですか、過去戦場を潜り抜けた間柄の絆の深さというか・・・
だからこそ、高杉のことはくやしいんだろうな~

高杉は、そんな二人に苛立ちというか、もどかしい思いを抱いてて自分でも自覚なさそうなんだけど・・・ツンデレかい!!

でも、髪の短いズラはかっこいい!とは思いますが、長いほうがズラらしいよね(笑)

ぶっちゃけ、高杉というか、攘夷組の関係に悶えるのが紅桜編なわけでして・・・・
神楽や新八も大活躍だしさvvv神楽かっえけーーーーvvv
また子は、赤の着物がよかったなあ・・・・・またこかっこよす!!かわゆすvv


なわけで、PS2の銀魂ゲームのCMに萌えました


銀ちゃんの叫びが、好きだぁぁーーーーー!!
って聞こえるんですけどぉ~~

一緒に土方さんをヤりませんかィー


いったい、どういうゲームだゴラァーーーー!!!


来週からは、普通に銀魂ですねvv

つか、崎とか~~vv勲とか~~~vv
[PR]
by re_mon1 | 2007-06-21 22:00 | 銀魂