日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

銀魂オンリー

いってきたよ~~vv

新八と神楽と一緒に3人で★

毎度、銀魂ズです!!
PIOでした、超久々でした

すんごい暗くて・・・・・でも、なんとか頑張ったわけですよ~~うちら。

しかし、あれだサークルを直視できなくて(笑)
ちょっと恥ずかしかった・・・コスプレさんたくさんいるとはいえ、サークルさんや一般さんからみれば、目立つわけで・・・(笑)
でも、いいな、オンリーって好きだ

そして、やはりまたいいとこで撮りたいなぁ~と思うわけでした★

やるたびに、色々やりたくてしょうがないんですよ~
ネタもしたい、
作りこみ撮影もしたいです・・・パー子はちと気合いれてロケーション撮りしたいなぁ・・・

毎度、お付き合いしてくれる2人に感謝ですvv
[PR]
by re_mon1 | 2007-06-20 01:08 | コスプレ