日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

沖山

ぐ・・・・・はぁーーーーーーーーーー!!!


同人誌のおはなしですたい!!

Mっちにおびえられるともうしわけないのですが、

買った沖山が、すげよかったんで・・・・

なにこれ・・・・ジェラってる総ちゃんが!!
たまらない・・つか、ジェラちゃうの大好きだ~~~もう!!
切ないというか、山沖もよかったけどね、だいぶすれ違いとか・・・
この、黒さがたまらないね!!
山崎がジェラちゃうのもいいけど、つか基本総ちゃんってジェラってることが多いと思う。
土方とかにもジェラッてるといい・・・それを見せないとか自覚ないとかがいい・・見せないためにドSなわけで・・(笑)

こんな、山沖もいい・・・・・・・
こんなの、撮らせてほしいんだけど・・・・・・・・だめかな?
山崎ィ・・・?(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2007-06-15 01:33 | 銀魂