日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

銀魂

ジャンプ読んじゃったのですよ!!

いきなり・・・


鴨ーーーーーーーーーーーーー!!!!(号泣)

とびとびで読んでいたけど、少し予想はしてたけどね。



鴨が、真選組に生きてレギュラーは少し難しいだろうなぁとはおもっていたわけですよ。

あれだけのことをしておいて、なかったことにはできないだろうし、彼の性格上・・・

うう~~

でも、真選組として、死ねた彼は幸せだったと、思いますよ。
あの、最後の笑顔がね~~~~もうね~~~(泣)
で真選組は鴨という仲間がいたことを忘れないと!!
まじめになんか語っちゃいましたが・・・

鴨が、愛しいっ!!!!!



も~~~~空知のバカァー===!!!(号泣)

で、山崎も、やっぱり・・・・・ギャグででてきたんですが、しっかりおいしいとこもっていったわけですが・・・・なんか、嬉しくて泣けました。
よかった・・・・・一時期は、ちょと心配でしたし・・・・

そして、土方もね、もどってきて嬉しい・・・・vvv
当然のように迎え入れる、彼らがまた愛おしいです!!!
絆が深いとこがまた!!!

真選組が、愛しすぎてもーーーーー!!


といことで、飛ばしすぎてるんで、早く動乱編全部よみたいよぉぉおおお!!!
[PR]
by re_mon1 | 2007-06-13 00:38 | ジャンプ