日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

TFT!

山崎&近藤さんオンリー!!
行ってきて、そのままTFTでした★
本はぼちぼちかったけど勲本ほしかったな・・・(しょんぼり)

ほんとは赤レンガいこうかとおもっていたんですけど、あそこえらいくらいしね・・・豪雨だったんで、TFTに変更~

GS2の針谷(ハリー)の予定が、間に合わず、前半カメコしてきました。
キテルと志波を勢いよく、私服でカメ娘っていたら、なんかは恥ずかしかった(笑)
どんだけ、GS2好きなんだよ!!みたいな感じで・・・


後半、リボーンで初ツナですvv
うあ~~~~やっちゃったよぉ~~10代目!!
なんか、幸村っぽくて・・・・・強そうで・・・なんか違うのよ~~~(泣)
ハイパーツナがむしろ好きだけどね
Xグローブほしいね。
超死ぬ気モードのツナになりたいです!!

どうしてこう、攻め攻めしいとか、そんな・・・・総悟といい・・・総悟はわりと意図的なもんもあります。つか、普段は攻め攻めしいと思いますよこの子。

銀ちゃんとか土方は受けくさいのにね・・・(あぁぁあああああぁ・・・泣)


雲雀タンも早くしたいですvv
腕章が刺繍のやつほしいのです・・・・・う~~これは自分じゃできないしね・・

今後の予定とか話つつ、また今週もよろしくな2人に感謝ですvvv


b0023515_0185288.jpg
[PR]
by re_mon1 | 2007-06-13 00:22 | コスプレ