日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

コスプレ~~つか銀魂っつ~か・・・

やりすぎですよ!!あんたって人は!!!


豊島園にいってきました。

銀新やりに(笑)
いあ~~~

紅桜編に、ぶっちゃけ触発されたわけですよ・・・

アジサイ祭りの真っ最中でして・・・
アジサイが綺麗でしたよvv

神楽ちゃんは、パピーのとこに里帰りしてるので、銀時と新八で・・
なんか、不思議だよね~この組み合わせ(笑)とかいいつつ・・色色うろうろ・・・

三脚をですね、使いたかったのですよ。
それもあってね、色々試行錯誤・・・

マイデジが自前のお茶に水没とか、トラブルもありましたが
一応いまんとこ、カメラ無事みたいなんで一安心・・・

しばらく、エラーが出てて、使えなくて、マジへ込んでました(汗)

友人のあまつき組と合流して、だべりつつ帰りました★
お疲れ様でした~~~~~vvv
[PR]
by re_mon1 | 2007-06-05 00:08 | コスプレ